事業者: |
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
P67A-GD65,P67A-GD55,P67A-C43,H67MA-E45 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
エムエスアイパソコンPCコンピュータコンピューターマザーボード半導体 |
重要なお知らせ: |
http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110202_MSI_I6.pdf... http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110204_MSI_I6_FAQ... http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110210_MSI_I6_tai... http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110304_MSI_I6_kou... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・エムエスアイコンピュータージャパン(株)
インテル 6シリーズ チップセット専用問い合せ窓口
メール:67support@msi-computer.co.jp
TEL:03-5817-3708
FAX:03-5817-3709
電話受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※土・日・祝日はメール、FAXの返信業務は休み
インテル 6シリーズ チップセット専用問い合せ窓口
メール:67support@msi-computer.co.jp
TEL:03-5817-3708
FAX:03-5817-3709
電話受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※土・日・祝日はメール、FAXの返信業務は休み
対象
MSI P67A-GD65
MSI P67A-GD55
MSI P67A-C43
MSI H67MA-E45
【対象4機種共通の判別方法】
製品パッケージステッカー及びマザーボード裏面シールに記載されているシリアル番号で判別
S/N:601-76xx-xxxB1010xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1011xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1012xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1101xxxxxx
MSI P67A-GD55
MSI P67A-C43
MSI H67MA-E45
【対象4機種共通の判別方法】
製品パッケージステッカー及びマザーボード裏面シールに記載されているシリアル番号で判別
S/N:601-76xx-xxxB1010xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1011xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1012xxxxxx
S/N:601-76xx-xxxB1101xxxxxx
対処方法
【製品交換】2011/03/07より順次開始
(1)専用WEBページ(2011/02/15公開)より、お客様情報を登録
(2)交換品が用意出来次第、返送用着払い伝票とともにユーザーへ先出し発送
(3)交換品到着から概ね1週間以内に、手元の製品を返送
※返送の際には「マザーボード本体(CPU ソケットカバーを正しく装着すること)」、「化粧箱」、「製品保証書」を必ず用意
※並行輸入品などの判別は受付登録時のシリアル番号で行うため、レシート等購入証明書類は添付不要(添付した書類は返却不可)
※その他の添付品については、できるかぎり同梱する
(4)「SATAカード発送対応」には登録不可
(5)交換対応は、2011/06末日まで受付
【SATAカード発送】2011/03/14より順次開始
(1)手元の製品を引き続き使用することを希望するユーザーには、「MSI Star-SATA6 (MS-4256 v2.0)拡張カード」を送付
仕様:Marvell 社SE9128 チップ/SATA3 (6Gbps)ポート×2系統
PCI Express x1 接続/外形寸法65.3×64.4(mm)
RAID構成には未対応
(2)専用WEBページ(2011/02/15公開)より、お客様情報を登録
(3)SATAカードの発送手配をしたマザーボードは、製品交換の対象外
(4)SATAカード発送対応は、2011/05末日まで受付
●交換に関する追加対応
・CPUクーラー用シリコングリスの無償配布(1件につき1小袋)
・保証期間の延長(交換品到着日より1年間を、新たに保証期間として設定)
(1)専用WEBページ(2011/02/15公開)より、お客様情報を登録
(2)交換品が用意出来次第、返送用着払い伝票とともにユーザーへ先出し発送
(3)交換品到着から概ね1週間以内に、手元の製品を返送
※返送の際には「マザーボード本体(CPU ソケットカバーを正しく装着すること)」、「化粧箱」、「製品保証書」を必ず用意
※並行輸入品などの判別は受付登録時のシリアル番号で行うため、レシート等購入証明書類は添付不要(添付した書類は返却不可)
※その他の添付品については、できるかぎり同梱する
(4)「SATAカード発送対応」には登録不可
(5)交換対応は、2011/06末日まで受付
【SATAカード発送】2011/03/14より順次開始
(1)手元の製品を引き続き使用することを希望するユーザーには、「MSI Star-SATA6 (MS-4256 v2.0)拡張カード」を送付
仕様:Marvell 社SE9128 チップ/SATA3 (6Gbps)ポート×2系統
PCI Express x1 接続/外形寸法65.3×64.4(mm)
RAID構成には未対応
(2)専用WEBページ(2011/02/15公開)より、お客様情報を登録
(3)SATAカードの発送手配をしたマザーボードは、製品交換の対象外
(4)SATAカード発送対応は、2011/05末日まで受付
●交換に関する追加対応
・CPUクーラー用シリコングリスの無償配布(1件につき1小袋)
・保証期間の延長(交換品到着日より1年間を、新たに保証期間として設定)
内容
エムエスアイコンピュータージャパン(株)は、「インテル 6シリーズ Express チップセット」に設計上の問題があり、長期使用する間に搭載製品のSATA2.0(3Gbps)の性能低下を起こす可能性のあることがインテル社より明らかにされたことを受け、対象のチップセットを搭載したマザーボードについて、製品交換またはSATAカード発送にて対応する。
製品本体交換発送は2011/03/07より、SATAカード発送は2011/03/14より、順次対応を開始する。また、今回の製品交換に関し、同社は、CPUクーラー用シリコングリスの無償配布と保証期間の延長を顧客対応に追加した。(R+編集部)
製品本体交換発送は2011/03/07より、SATAカード発送は2011/03/14より、順次対応を開始する。また、今回の製品交換に関し、同社は、CPUクーラー用シリコングリスの無償配布と保証期間の延長を顧客対応に追加した。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・エムエスアイコンピュータージャパン(株)
インテル 6シリーズ チップセット専用問い合せ窓口
メール:67support@msi-computer.co.jp
TEL:03-5817-3708
FAX:03-5817-3709
電話受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※土・日・祝日はメール、FAXの返信業務は休み
インテル 6シリーズ チップセット専用問い合せ窓口
メール:67support@msi-computer.co.jp
TEL:03-5817-3708
FAX:03-5817-3709
電話受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※土・日・祝日はメール、FAXの返信業務は休み
サイト内関連記事
・HP インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表
・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表

・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ