• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:15422
発表
2011/02/04
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

回収&交換

アスク インテルチップセット不具合の対応発表


ASK 「ZOTAC社製 インテル Expressチップセット6シリーズ搭載製品」 交換

事業者:

株式会社アスク

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ZOTAC H67ITX-WiFi

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.ask-corp.jp/news/2011/02/zotac-intel-defect-repor...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)アスク サポートセンター
メール:support@ask-corp.co.jp
TEL:03-5215-5652
FAX:03-6279-5731
受付時間:平日10:00~12:00/13:00~16:00(土・日・祝日・特定休日を除く)
対象
ZOTAC社製マザーボード
製品名:ZOTAC H67ITX-WiFi
型番:H67ITX-A-E
JANコード:4537694111287
対処方法
対策済品との交換
・交換時期は2011/04上旬以降を予定。具体的なスケジュールについてはZOTAC社と調整の上、追って報告
・交換手続については(株)アスクサポートにて直接対応するため、販売店への問い合せは控えること
・交換の準備が整うまでの間はSATA2.0ポートへの接続を行わず、SATA3.0ポートで使用する
内容
(株)アスクは、「インテル  Expressチップセット6シリーズ」で、チップセットの問題によりSATA2.0ポートの品質が時間経過とともに低下し、SATAで接続されたHDDやDVDドライブの性能や機能に影響が及ぶ可能性のあることがインテル社より明らかにされたことを受け、対象製品を搭載したZOTAC社製マザーボードの交換を行う。
交換対応については2011/04上旬以降を予定。交換の準備が整うまでの間はSATA2.0ポートへの接続を行わず、SATA3.0ポートで使用するよう案内している。なお、バックパネル部分のeSATAコネクタはSATA2.0対応であるが、コントローラはJMicron製コントローラ(JMB360)となっているため、動作には問題ないとのこと。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)アスク サポートセンター
メール:support@ask-corp.co.jp
TEL:03-5215-5652
FAX:03-6279-5731
受付時間:平日10:00~12:00/13:00~16:00(土・日・祝日・特定休日を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.