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ID:15946
発表
2011/03/14
更新
2011/03/24
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点検&修理

ロジテック 地震被災製品 特別料金でデータ復旧 [震災]


Logitec 「東日本大震災 特別料金にてパソコン周辺機器のデータ復旧対応」 点検&修理

事業者:

ロジテック株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

パソコン周辺機器

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.logitec.co.jp/info/2011/0314_02.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)ロジテック 7番窓口 データ復旧技術センター
フリーコール:0800-888-6409
IP電話・PHSから:0265-75-3994
受付時間:9:00~24:00
※平日12:00~13:00及び土・日・祝日9:00~24:00は一次受付体制となる。翌営業日に改めて連絡
対象
対象製品:メーカー問わず被害を受けたハードディスク、フラッシュメモリ等のパソコン周辺機器
対象地区:東日本大震災により災害救助法が適用された地域
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
対処方法
データ復旧費用:半額(全ての対応媒体)
納品媒体費用:無料(ロジテックのパソコン周辺機器を提供)

データ復旧希望者は、下記住所に被災した機器を送付
【送付先】
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
ロジテック(株) 7番窓口 データ復旧技術センター

【注意】
※下記のような媒体は内部機構の腐食等により復旧不可
・浸水後3~4日以上経過した媒体
・浸水後に乾燥してしまった媒体
・浸水後に電源を入れた媒体
※データ優先で作業を実施するため、調査により各製品のメーカー保証を受けられなくなる場合あり。メーカー保証については、各製品メーカーの窓口に問い合せ
※納品媒体はロジテックデータ復旧技術センター指定の媒体となる。機種の選択は不可
※2011/03/14からスタートしている「BUFFALO製NAS/RAIDデータ復旧費用定額」キャンペーンとの併用は不可
内容
ロジテック(株)は、東日本大震災で被害を受けたハードディスク、フラッシュメモリ等のパソコン周辺機器(メーカー問わず)に対して、特別料金にてデータ復旧作業を行う。
また、東京電力(株)による計画停電に関連し、パソコンなどを使用中に突然停電するとデータ消失につながる可能性があることから、電子データを取り扱う際は一時的に使用を止めるか、バックアップ(複製)をとり、万が一のデータ消失に備えるよう呼びかけている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)ロジテック 7番窓口 データ復旧技術センター
フリーコール:0800-888-6409
IP電話・PHSから:0265-75-3994
受付時間:9:00~24:00
※平日12:00~13:00及び土・日・祝日9:00~24:00は一次受付体制となる。翌営業日に改めて連絡
よく見られているリコール情報

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特許出願中「特願2013-121258」
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