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      - 29件中 1~20件を掲載日の降順に表示
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | アナログミキサー用ACアダプター PA-10 | 
      
      
      
        | 対象 | 対象品名:PA-10(ACアダプター) 対象台数	:	9,168台 ACアダプターのデートコード(ケース裏面の4桁数字)	:	2126~2319 ACアダプターの製造時期	:	2021年6月~2023年5月   | 
      
      
      
        | 対処方法 | 宅配便(ヤマト運輸)にて対策済みのACアダプターを、無償にてお届け、交換いたします。 現在お使いのACアダプターは、同封の手順書に従い、お届け時の箱に入れ、自社宛にご返送ください。
 返送用の着払伝票は、箱に貼付済みです。
 
 インターネットによるご連絡先
 こちらの「ヤマハ株式会社 ACアダプター PA-10(弊社ミキサーMG10, MG10X, MG10XU, MG10XUF, MG12XUK 同梱品)交換受付ご登録フォーム」から、お客様情報のご登録をお願いいたします。
 
 https://input-form7.jp/modules/yamaha_acadapter_pa10/index.php
 
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        | お問い合せ | ヤマハ ACアダプター 交換受付窓口
		                          0120-286-044
		                          受付時間:平日11時~17時 | 
      
      
      
        | 発表 | 24/01/15 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ACアダプター PA-300C、及び、PA-300Cを同梱販売した製品 | 
      
      
      
        | 対象 | 対象品名	:	PA-300C(ACアダプター) 対象製造番号	:	****1BA****(5~7桁目が“1BA”) 対象台数	:	1,008台 製造時期	:	2011年11月 P-155 / MOTIF-RACK XS / DTX900 / DTX900M に同梱されたACアダプター | 
      
      
      
        | 対処方法 | 交換 | 
      
      
      
        | お問い合せ | ヤマハACアダプター 交換受付窓口フリーダイヤル
		                          0120-309-808
		                          受付時間:月~金 10:00~12:00、13:00~17:00 (祝日・弊社指定休日を除く) 
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        | 発表 | 21/08/25 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 完全ワイヤレスBluetoothイヤホン「TW-E5A」「TW-E7A」 | 
      
      
      
        | 対象 | 品名:完全ワイヤレスBluetoothRイヤホン   品番	色	 TWーE5A	(B)ブラック (W)ホワイト (A)スモーキーブルー (P)スモーキーピンク	  返金金額 16,500円
 TWーE7A	(B)ブラック
 (W)ホワイト返金金額 26,400円
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        | 対処方法 | 回収・返金 
 返金対応期間 2021年3月1日(月)から 2021年12月24日(金)(申し込み分)まで
 
 詳細は以下参照
 https://jp.yamaha.com/news_events/2021/audio_visual/info_e5a_e7a.html
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        | お問い合せ | ヤマハミュージックジャパン イヤホン回収・返金受付窓口
		                          0120-443-795
		                          受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝を除く) 
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        | 発表 | 21/03/01 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ヤマハ ACアダプター(電子ピアノ用) | 
      
      
      
        | 対象 | 
    
        ●対象の電子ピアノ及びACアダプターの型式と、ACアダプターの製造番号の確認方法
            | 製品名 | 型式 | 製造番号 | 製造時期 | 対象台数 |  
            | ACアダプター (ヤマハ電子ピアノ「アリウスYDP-S51」に同梱)
 | PA-300C | ****1CW**** (5~7桁目が“1CW”)
 | 2011年12月 | 300台 |  まず、電子ピアノ本体の高音側のボリュームの手前に、電子ピアノの型式「YDP-S51」と印字があるかを確認。
 次に、YDP-S51に付属のACアダプターに貼付けされているラベルからACアダプターの型式「PA-300C」であること及び、11桁の製造番号にて、5~7桁目が“1CW”であることをご確認。
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        | 対処方法 | 交換 | 
      
      
      
        | お問い合せ | ヤマハACアダプター 交換受付窓口フリーダイヤル
		                          0120-309-808
		                          受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日・事業者指定休日を除く) 
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        | 発表 | 20/06/18 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 商業空間用スピーカーシステム VXS8、VXS8W、VXS5、VXS5W | 
      
      
      
        | 対象 | 製品:商業空間用スピーカーシステム 品番:VXS8、VXS8W、VXS5、VXS5W
 想定される設置環境・場所:
 
    
        
            | 設置環境・場所 | 例 |  
            | イベント演出用スモークが多い場所 | イベント会場、ライブ会場 |  
            | 油煙が多い場所 | 工場、実験室、店舗等の調理場、アロマオイルを頻繁に焚く店舗等 |  
            | その他 | 上記以外で、スピーカー筐体にべたつきが確認できる場合 |  | 
      
      
      
        | 対処方法 | 必要に応じ点検 演出用スモークや油煙の多い環境で使用している場合、または設置環境によらず筐体にべたつきのある場合は、ただちに使用を停止し、スピーカー設置箇所の真下に近づかず、「ヤマハ 商業空間用スピーカー特別対応窓口」に連絡
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        | お問い合せ | ヤマハ 商業空間用スピーカー特別対応窓口
		                          0120-139-808
		                          受付時間:11:00~17:00(土日祝、夏季休業、年末年始、センター指定休日除) 
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        | 発表 | 19/05/16 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 会議用マイクスピーカー PJP-20UR | 
      
      
      
        | 対象 | 品名:会議用マイクスピーカー 機種名:PJP-20UR
 製造番号:SPK085564~SPK086658
 対象台数:(不良部品混入約180台を含む)2017年に生産された1,095台
 
 ※上記製造番号に該当しないものは問題なし
 ※製造番号は製品底面に表記
 
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        | 対処方法 | 無償修理対応期間:2023/03まで | 
      
      
      
        | お問い合せ | 
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        | 発表 | 17/12/04 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | RTX1210 | 
      
      
      
        | 対象 | 品名:ギガアクセスVPNルーター 機種名:RTX1210
 製造番号:S4H071236~S4H086240 (梱包箱に「A4A2」と表記)
 対象台数:15,005台
 製造期間:2016/10~2017/01
 
 【製造番号確認方法】
 ・製品底面、梱包箱に表記
 ・動作中の製品で、"show environment"コマンドまたはWebGUIを利用して確認
 
 ※対象製造番号でも梱包箱に青色シールが貼られたものは対策済
 ※"show environment"コマンドで「BootROM Ver 1.04」であれば対策済。「BootROM Ver 1.03」の場合は対策未実施
 
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        | 対処方法 | ファームウェア更新作業を実施する際は、事前に下記対策を必ず実施 ●外部メモリを利用し、フラッシュメモリ内の不正データを削除
 USBメモリが必要な場合はヤマハより配布
 対策キット配布相談窓口に問い合せ
 ●ネットワーク経由のファームウェア更新ツールを利用し、不正データを削除
 
 ※対策前にファームウェア更新作業を実施し、ルータ本体が起動しなくなってしまった場合は、預かり修理が必要。購入先販売店等へ問い合せ
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        | お問い合せ | ヤマハルーターお客様ご相談センター
		                          03-5651-1330
		                          受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝、会社定休日、年末年始除) 
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        | 発表 | 17/03/06 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | EDEN Terra Nova TN501/TN226 | 
      
      
      
        | 対象 | EDEN Terra Nova TN501/TN226 
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        | 対処方法 | ラックマウントキット送付(改良品が用意でき次第) ヤマハミュージックジャパン窓口に申込
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        | お問い合せ | 
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        | 発表 | 17/02/21 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ヤマハRMXレディースアイアン #9、PW | 
      
      
      
        | 対象 | ヤマハRMXレディースアイアン #9、PW 
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        | 対処方法 | 交換 対応開始日:2014/08/27(水)
 
 (1)#9、PWだけでなく手元の全ての番手を下記に着払いで送付
 【送付先】
 〒435-8567 浜松市南区青屋町283
 ヤマハ(株)ゴルフHS事業部 「RMXレディース対応窓口」
 ※梱包材が必要な場合は問い合せ先に申出
 (2)適合判定が完了し、準備が整い次第、適合ヘッドに交換(#9、PWのみ)
 ※不適合の判定を受けたものと区別するために、全番手ホーゼル端部に〇印を付けたうえで返送(預かりから1週間以内で返送予定)
 
 ●交換完了までの間、希望者には代替品を貸し出す。問い合せ先に連絡
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        | お問い合せ | ヤマハ ゴルフHS事業部 「RMXレディース対応窓口」
		                          0120-808-562
		                          受付時間:10:00~17:00(土日祝、会社休日除) 
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        | 発表 | 14/08/26 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | スピーカー NS-10MT/NSX-F1/NS-2HX | 
      
      
      
        | 対象 | 対象の組み合せ: ・「NS-10MT」(1995年~2002年まで生産)と取付金具「SPM-5」(1990年~2002年まで生産)
 ・「NSX-F1」(1992年~2000年まで生産)と取付金具「SPM-5」(1990年~2002年まで生産)
 ・「NS-2HX」(2001年~2009年まで生産)と取付金具「SPM-6」(1999年~2002年まで生産)
 
 ※機種名はスピーカー背面、取付金具の壁・天井取付板に表示
 
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        | 対処方法 | 点検 点検が済んでいない場合は問い合せ先に連絡
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        | お問い合せ | 
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        | 発表 | 13/10/03 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | クラシックギター GC32C/GC32S | 
      
      
      
        | 対象 | 品名:ヤマハクラシックギター 機種名:GC32C、GC32S
 製造番号:HIN、HIO、HIP、HIX、HIY、HIZ、HJH、HJI、HJJ、HJK
 台数:75台
 製造期間:2012/07~2013/03
 販売場所:全国楽器店
 
 ※機種名と製造番号はサウンドホール内シールに記載
 ※製造番号はシール左下「No.*******」の頭3桁を確認
 
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        | 対処方法 | 点検・必要な場合は補修(本体交換の場合あり) 対象製品は速やかに弦を緩め、使用を中止してケースに保管の上、購入楽器店または問い合せ窓口に連絡
 ※受取から返送まで2週間~1ヶ月程度
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        | お問い合せ | ヤマハクラシックギターフリーダイヤル
		                          0120-008-224
		                          受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝、会社休日除) 
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        | 発表 | 13/08/28 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ヤマハゴルフクラブ inpresX RMX(リミックス)ドライバー | 
      
      
      
        | 対象 | 製品:ヤマハゴルフクラブ inpresX(インプレスエックス) RMX(リミックス) ドライバー 機種名:RMX
 対象本数:約4,000本
 販売期間:2012/12~2013/02
 販売場所:ゴルフ用品販売店、百貨店
 
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        | 対処方法 | 点検・部品交換 【手順】
 (1)下記受付窓口に連絡
 (2)ヤマト運輸のドライバーがゴルフクラブ引き取りに訪問
 ※クラブ一式(ヘッド及びヘッドカバー、シャフト、RTSトルクレンチ、レンチケース、RTSウェイト全数)を送る
 (3)ヤマハで製品点検・部品交換後、ヤマト運輸の宅急便で返送
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        | お問い合せ | RMX(リミックス)ドライバー回収専用窓口フリーダイヤル
		                          0120-535-371
		                          受付時間:10:00~17:00 
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        | 発表 | 13/02/12 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 会議用マイクスピーカー PJP-25UR専用ACアダプター | 
      
      
      
        | 対象 | 会議用マイクスピーカー PJP-25UR専用ACアダプター 品番:PS-AC1
 販売期間:2007/12/01~2011/12/31
 販売経路:Web会議ソフト会社、IT関連製品の流通業者、家電量販店など
 対象数:900台
 
 ※専用ACアダプター本体上部に“0825”の刻印がある製品が対象
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        | 対処方法 | 回収・交換 | 
      
      
      
        | お問い合せ | ・プロジェクトフォンお客様ご相談センター 053-460-2822
 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(祝日及びセンター休日を除く)
 
 ・ヤマハ サウンドネットワーク事業部 営業部
 03-5488-6794
 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(祝日及び会社休日を除く)
 
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        | 発表 | 12/02/01 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | サイレントハウス SHKシリーズ | 
      
      
      
        | 対象 | 品名:ヤマハ サイレントハウス SHKシリーズ 品番:SHK60、SH60K、SHK60W、SHK60F
 販売場所:全国のヤマハ特約楽器店など
 販売期間:1995/03~2003/05
 対象台数:215台
 
 ※品番は契約書お客様控に記載
 ※品番が確認できない場合は以下の製品特徴を確認
 ・屋根が片流れのもの。玄関ひさしが4壁面のいずれかに設置されている
 ・対象外のSHYシリーズは寄棟屋根で玄関ひさしはない
 
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        | 対処方法 | 点検・補修 該当者は下記問い合せ先に連絡。指定施工店のサービス技術者が訪問
 作業時間:2~4時間程度
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        | お問い合せ | ・サウンドネットワーク事業部 防音事業推進室 お客様ダイヤル 0570-067-808
 携帯電話、PHS、IP電話から:
 053-460-2605(浜松)
 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社休日を除く)
 
 ・アビテックス(防音室・調音パネル)お客様相談窓口
 0570-070-808
 携帯電話、PHS、IP電話から:
 03-5488-5461(東京)
 06-6465-0377(大阪)
 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社休日を除く)
 
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        | 発表 | 11/11/10 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | マーチングキーボード YMK-90M/90S | 
      
      
      
        | 対象 | 製品名:ヤマハマーチングキーボード 機種名:YMK-90M/90S
 製造番号(SER NO.):100001-100078、100080-100084、100086-100088、100091-100092、100094-100095、100101、100104-100105、100107-100112、100114-100172、100174-100180、100182、100200、100203-100215
 
 ※機種名と製造番号は、キーボード本体の鍵盤低音側底面に貼られている黒色シールに記載
 ※YMK-90M/90Sのキーボード本体は共通のため、「MODEL:YMK-90」のみ記載
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        | 対処方法 | 点検・修理(部品交換等) ヤマハ(株)のサービス技術者が訪問し修理
 所要時間:1台につき30分ほど
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        | お問い合せ | ヤマハ(株) 管弦打楽器事業部 品質改革推進部 0120-320-808
 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
 
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        | 発表 | 11/06/16 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 電子ピアノ用椅子 BC-100DR/BC-200MH | 
      
      
      
        | 対象 | 下記機種の特定製造番号に同梱あるいはセット販売された電子ピアノ用椅子及び、オプション品として単体販売された電子ピアノ用椅子 ・ヤマハ電子ピアノ クラビノーバ
 CLP-380PM(CLP-380PEは対象外)
 CLP-320(CLP-320C、CLP-320Mは対象外)
 ・ヤマハ電子ピアノ アリウス
 YDP-161(YDP-161C、YDP-161Bは対象外)
 YDP-S31(椅子とセットで購入の場合)
 ・オプション椅子
 BC-100DR
 
 対象台数:約250台
 製造期間:2010/10生産分の一部
 販売期間:2010/11/04より発売
 販売場所:全国楽器店、電器量販店
 
 【対象製品確認方法】
 ・CLP-380PM/CLP-320/YDP-161については楽器本体の製造番号を確認
 
 
    
        
            | 機種名 | 椅子品番名 | 製造番号 |  
            | CLP-380PM | BC-200MH | JCQX01005 ~ 01006 |  
            | CLP-320 | BC-100DR | JCQX01107 ~ 01143 |  
            | YDP-161 | BC-100DR | JCQX01443 ~ 01876 |  ・BC-100DRを単体で購入した場合、YDP-S31とBC-100DRをセット販売で購入した場合は、椅子本体裏に記載されているロット番号を確認
 
 
    
        
            | HQ X HJ | HQ X HK | HQ X HL | HQ X HM |  
            | HQ X HN | HQ X HO | HQ X HP | HQ X IQ |  ※機種名と製造番号は電子ピアノ本体の鍵盤下に張られている白色のシールに記載。「YAMAHA DIGITAL PIANO」の下にある「MODEL  CLP-380PM」、「MODEL CLP-320」、「MODEL YDP-161」が機種名、機種名の右の「SER  NO.*********」の英数字9桁が製造番号
 ※椅子のロット番号は座面裏に書かれている文字を確認。1行目の「BC-100DR」が椅子品番名、3行目に書かれている英字5文字が椅子のロット番号
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        | 対処方法 | 回収・交換 【手順】
 1.該当者は下記問い合せ先に連絡
 2.宅配便(ヤマト運輸)にて対策済の椅子を配送
 3.現在使用している椅子を配送時の箱に梱包し、集荷依頼の連絡をする。あらためて宅配ドライバーが回収に訪問
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        | お問い合せ | ヤマハ デジタルピアノ コールセンター 専用0120-66-0887(携帯電話からも利用可)
 受付時間:
 2011/05/31まで:9:00~17:00(土・日・祝日も受付)
 2011/06/01以降:10:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
 
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        | 発表 | 11/04/12 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | 電子楽器、電気音響製品 | 
      
      
      
        | 対象 | グランドピアノ・アップライトピアノ ハイブリッドピアノ(DUP/DGP)
 ハイブリッドピアノ(アバングランド)
 電子ピアノ
 ステージピアノ
 電子キーボード
 エレクトーン
 D-DECK
 シンセサイザー
 ハーモニーディレクター
 マーチングキーボード
 MIDIデータプレーヤー
 電子エンターテインメント楽器
 ホームシアター・オーディオ
 シンセサイザー・デジタル楽器
 コンピューターミュージック
 スタインバーグ製品
 プロオーディオ機器
 防音室(アビテックス)
 会議システム
 BODiBEAT
 
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        | 対処方法 | 被災したヤマハエレクトーン・クラビノーバ等電子楽器、電気音響製品については、特別価格による修理対応 ※製品により対応が異なるため、詳細についてはヤマハ(株)Webサイトを参照
 
 【注意】
 ・電子楽器や音響機器が水害等により破損または浸水した場合は、電源を入れずに、まず電源プラグをコンセントから抜いて「ヤマハ修理ご相談センター」に相談。外観は乾燥しているようでも内部が乾燥していなかったり、泥や塩分が電源部や電気基板等に付着している状態で電源を入れると発煙や発火の恐れがある
 ・地震で転倒・移動・浸水したピアノやエレクトーンなどの楽器を自分で動かすことは大変危険なため、購入した販売店や最寄りのヤマハ特約店に相談する。近くに特約店がない場合、ピアノやエレクトーンの家屋内移動・一時保管はヤマハ協力会社でも受付
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        | お問い合せ | ヤマハ修理ご相談センター ナビダイヤル:0570-012-808
 上記番号でつながらない場合:053-460-4830
 受付時間:月~金9:00~18:00、土9:00~17:00(日・祝日・センター指定定休日を除く)
 FAX:053-463-1127
 問い合せフォーム:https://support.yamaha.co.jp/form/src/0100.php?cid=14784&site=cl
 
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        | 発表 | 11/04/08 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ルータ製品 | 
      
      
      
        | 対象 | 対象製品:東日本大震災の災害救助法適用地域で運用されていた、修理受付期限内のルータ製品 ・修理受付期限:http://netvolante.jp/news/
 ・災害救助法適用地域:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
 ※東京都内については大量の帰宅困難者発生に伴う災害救助法の適用であるため、対象外
 
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        | 対処方法 | 修理可能な状態の製品については、保証期間を問わず特別価格にて修理(通常価格から3割引が目安) 適用期間:2011/09/30まで
 
 【申込方法】
 ・修理の申し込みについては購入販売店に連絡
 ・下記PDFをダウンロードの上、必要事項を記入して、修理対象製品に同梱し送付
 ※PDFダウンロード・プリントアウトが困難な場合は、相当する情報を同梱
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        | お問い合せ | 各購入販売店 
 ・特別修理サービス申込書:http://netvolante.jp/news/2011/pdf/request.pdf
 
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        | 発表 | 11/03/29 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ヤマハ シアターラックシステムPOLYPHONY、ヤマハ デジタル・サウンド・プロジェクター | 
      
      
      
        | 対象 | (1)シアターラックシステム POLYPHONY ・YRS-700
 製造番号:01501~07631
 ファームウェアバージョン番号:4.02.02 または 5.02.02
 ・YRS-1100
 製造番号:01501~09251
 ファームウェアバージョン番号:4.03.02 または 5.03.03
 ・YRS-2100
 製造番号:01501~02745
 ファームウェアバージョン番号:4.03.02 または 5.03.03
 
 (2)デジタル・サウンド・プロジェクター
 ・YSP-2200
 製造番号:01501~13909
 ファームウェアバージョン番号:4.03.03 または 5.03.03
 
 ※製造番号やファームウェアバージョン番号の確認方法はWebサイトをご覧ください
 
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        | 対処方法 | ファームウェアのアップデート | 
      
      
      
        | お問い合せ | ヤマハ サウンド・プロジェクター コールセンター 0120-05-5365
 受付時間:9:00~17:00
 
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        | 発表 | 11/02/17 | 
      
    
    
  
    
      
      
        | 事業者 | ヤマハ | 
      
      
        | 製品 | ヤマハエレクトーン | 
      
      
      
        | 対象 | ヤマハエレクトーン 機種名:EL-90、EL-90I(アイボリー)、EL-70
 製造期間:1991年~1997年
 販売場所:全国楽器店
 対象台数:約7万台
 
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        | 対処方法 | 点検・部品交換 
 ※購入店舗または下記問い合せ先まで連絡
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        | お問い合せ | 0120-126-808 (上記につながらない場合:053-460-3276)
 受付時間:
 ・9/12まで:10:00~18:00(平日)、10:00~17:00(土・日)
 ・9/13以降:10:00~18:00(平日)、10:00~17:00(土)
 
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        | 発表 | 10/09/01 | 
      
    
    
  
    
  
    
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