• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:16003
発表
2011/03/29
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

ヤマハ 被災ルータ製品に特別修理サービス [震災]


YAMAHA 「東日本大震災 ルータ製品特別修理サービス」 点検&修理

事業者:

ヤマハ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ルータ製品

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://netvolante.jp/news/2011/0329.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
各購入販売店

・特別修理サービス申込書:http://netvolante.jp/news/2011/pdf/request.pdf
対象
対象製品:東日本大震災の災害救助法適用地域で運用されていた、修理受付期限内のルータ製品
・修理受付期限:http://netvolante.jp/news/
・災害救助法適用地域:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
※東京都内については大量の帰宅困難者発生に伴う災害救助法の適用であるため、対象外
対処方法
修理可能な状態の製品については、保証期間を問わず特別価格にて修理(通常価格から3割引が目安)
適用期間:2011/09/30まで

【申込方法】
・修理の申し込みについては購入販売店に連絡
・下記PDFをダウンロードの上、必要事項を記入して、修理対象製品に同梱し送付
※PDFダウンロード・プリントアウトが困難な場合は、相当する情報を同梱
内容
ヤマハ(株)は、東日本大震災で被害を受けたルータ製品について、特別修理サービスを実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
各購入販売店

・特別修理サービス申込書:http://netvolante.jp/news/2011/pdf/request.pdf
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.