車 名 |
型 式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号の範囲及び製作期間 |
リコール対象車の台数 |
マツダ |
DBA-DJ3AS |
「デミオ」 |
DJ3AS-303178~DJ3AS-502417
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 21 日 |
3,999 |
DBA-DJ3FS |
DJ3FS-320675~DJ3FS-517511
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 18 日 |
29,615 |
CBA-DJLFS |
DJLFS-300205~DJLFS-500232
平成 29 年 7 月 3 日~令和元年 6 月 7 日 |
245 |
6BA-DJLAS |
「デミオ
/MAZDA2」 |
DJLAS-101396~DJLAS-200575
平成 30 年 10 月 31 日~令和元年 9 月 17 日 |
3,507 |
6BA-DJLFS |
DJLFS-607060~DJLFS-700721
平成 30 年 10 月 22 日~令和元年 8 月 22 日 |
23,222 |
3BA-DJLFS |
DJLFS-700007~DJLFS-700148
令和元年 7 月 18 日~令和元年 8 月 1 日 |
10 |
マツダ |
DBA-BM5AP |
「アクセラ」 |
BM5AP-400809~BM5AP-401561
平成 29 年 6 月 19 日~平成 31 年 2 月 16 日 |
528 |
DBA-BM5AS |
BM5AS-401291~BM5AS-403337
平成 29 年 6 月 19 日~平成 31 年 2 月 22 日 |
1,372 |
DBA-BM5FP |
BM5FP-405390~BM5FP-411106
平成 29 年 6 月 19 日~平成 31 年 2 月 23 日 |
3,504 |
DBA-BM5FS |
BM5FS-409729~BM5FS-424027
平成 29 年 6 月 19 日~平成 31 年 2 月 25 日 |
8,923 |
CBA-BM6FJ |
BM6FJ-200997~BM6FJ-202290
平成 29 年 6 月 22 日~平成 31 年 2 月 1 日 |
623 |
DAA-BYEFP |
BYEFP-200910~BYEFP-201708
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 11 月 13 日 |
513 |
5BA-BPFP |
「MAZDA3」 |
BPFP-100008~BPFP-112190
令和元年 5 月 28 日~令和 2 年 5 月 26 日 |
3,811 |
6BA-BP5P |
BP5P-100006~BP5P-110970
平成 31 年 3 月 5 日~令和 2 年 5 月 26 日 |
5,322 |
3AA-BPEP |
BPEP-100026~BPEP-100301
令和元年 11 月 8 日~令和元年 11 月 22 日 |
82 |
DBA-GJ5FP |
「アテンザ」 |
GJ5FP-300938~GJ5FP-301338
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 12 日 |
401 |
6BA-GJ5FP |
GJ5FP-400607~GJ5FP-500121
平成 30 年 10 月 24 日~令和元年 7 月 30 日 |
615 |
DBA-GJEFP |
GJEFP-300755~GJEFP-301265
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 13 日 |
510 |
DBA-GJ5FW |
GJ5FW-300570~GJ5FW-300812
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 12 日 |
243 |
6BA-GJ5FW |
GJ5FW-400377~GJ5FW-500090
平成 30 年 10 月 24 日~令和元年 7 月 30 日 |
402 |
5BA-GJ5FW |
GJ5FW-500002~GJ5FW-500094
令和元年 6 月 19 日~令和元年 8 月 2 日 |
76 |
DBA-GJEFW |
GJEFW-300547~GJEFW-300892
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 12 日 |
346 |
6BA-GJEFW |
GJEFW-400257~GJEFW-500020
平成 30 年 10 月 24 日~令和元年 7 月 30 日 |
443 |
6BA-GJEFP |
「アテンザ
/MAZDA6」 |
GJEFP-400338~GJEFP-500015
平成 30 年 10 月 24 日~令和元年 7 月 30 日 |
538 |
5BA-GJ5FP |
GJ5FP-500001~GJ5FP-500127
令和元年 6 月 19 日~令和元年 8 月 1 日 |
102 |
マツダ |
6BA-DKEAW |
「CX-3」 |
DKEAW-100017~DKEAW-201946
平成 29 年 6 月 19 日~令和元年 7 月 31 日 |
2,589 |
6BA-DKEFW |
DKEFW-100020~DKEFW-207618
平成 29 年 6 月 19 日~令和元年 8 月 1 日 |
12,094 |
DBA-KF5P |
「CX-5」 |
KF5P-103231~KF5P-106383
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 2 月 1 日 |
3,153 |
6BA-KF5P |
KF5P-200003~KF5P-305656
平成 30 年 2 月 1 日~令和元年 7 月 30 日 |
5,563 |
5BA-KF5P |
KF5P-300042~KF5P-305797
平成 30 年 10 月 12 日~令和元年 8 月 7 日 |
1,751 |
DBA-KFEP |
KFEP-102754~KFEP-106651
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 2 月 1 日 |
3,898 |
6BA-KFEP |
KFEP-200003~KFEP-305931
平成 30 年 2 月 1 日~令和元年 7 月 27 日 |
7,658 |
6BA-KG5P |
「CX-8」 |
KG5P-100081~KG5P-107203
平成 30 年 10 月 30 日~令和元年 8 月 1 日 |
5,083 |
5BA-KG5P |
KG5P-100014~KG5P-107341
平成 30 年 10 月 23 日~令和元年 8 月 8 日 |
2,103 |
3AA-DMFP |
「CX-30」 |
DMFP-100009~DMFP-100406
令和元年 11 月 26 日~令和元年 12 月 17 日 |
158 |
5BA-DMEP |
DMEP-100011~DMEP-104209
令和元年 8 月 6 日~令和元年 12 月 4 日 |
1,322 |
5BA-ND5RC |
「ロードスター」 |
ND5RC-301387~ND5RC-400111
平成 30 年 10 月 30 日~令和元年 8 月 2 日 |
2,161 |
DBA-ND5RC |
ND5RC-115825~ND5RC-201531
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 5 日 |
2,505 |
5BA-NDERC |
NDERC-301092~NDERC-302313
平成 30 年 10 月 30 日~令和元年 7 月 31 日 |
1,222 |
DBA-NDERC |
NDERC-103797~NDERC-200885
平成 29 年 6 月 19 日~平成 30 年 4 月 5 日 |
1,740 |
DBA-CCFFW |
「ビアンテ」 |
CCFFW-118568~CCFFW-119718
平成 29 年 6 月 19 日~平成 29 年 9 月 30 日 |
1,151 |
DBA-CWFFW |
「プレマシー」 |
CWFFW-141070~CWFFW-143324
平成 29 年 6 月 19 日~平成 29 年 12 月 29 日 |
2,255 |
ニッサン |
DBA-CWFFWN |
「ラフェスタ」 |
CWFFWN-112637~CWFFWN-113113
平成 29 年 6 月 20 日~平成 29 年 12 月 28 日 |
477 |
アバルト |
CBA-NF2EK |
「Abarth 124 Spider」 |
JC8NF2EK600132423~JC8NF2EK600143837
平成 29 年 6 月 19 日~令和元年 8 月 10 日 |
709 |
ABA-NF2EK |
JC8NF2EKA00132519~JC8NF2EKA00143835
平成 29 年 6 月 21 日~令和元年 8 月 9 日 |
233 |
|
(計 45 型式) |
(計 15 車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成 29 年 6 月 19 日~令和 2 年 5 月 26 日 |
(計 146,777 台) |