事業者: |
マスタードシード株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
Fatal1ty P67 Professional,P67 Extreme6,P67 Extreme4,P67 Pro3,P67 Transformer,H67M-GE/HT,H67M-GE,H67M |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
パソコンPCコンピュータコンピューターマザーボード半導体 |
重要なお知らせ: |
http://www.mustardseed.co.jp/news/support110223.html http://www.mustardseed.co.jp/news/support110203.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マスタードシード(株) 専用サポート窓口
メール:asrock67@mustardseed.co.jp
コールセンター:03-3768-1321
メール:asrock67@mustardseed.co.jp
コールセンター:03-3768-1321
対象
Fatal1ty P67 Professional
P67 Extreme6
P67 Extreme4
P67 Pro3
P67 Transformer
H67M-GE/HT
H67M-GE
H67M
※マスタードシード(株)販売分のみ。外箱に保証ステッカーが貼られたもの
P67 Extreme6
P67 Extreme4
P67 Pro3
P67 Transformer
H67M-GE/HT
H67M-GE
H67M
※マスタードシード(株)販売分のみ。外箱に保証ステッカーが貼られたもの
対処方法
同等製品との交換(返品、返金対応は不可)
・交換手続はマスタードシード(株)とエンドユーザー間で直接行うため、販売店への問い合せは控えること
・2011/03上旬から順次交換予定。詳細については近日公表
・交換にあたって、以下のサービスを実施
(1)交換日からの保証を2年間に延長
(2)シリコングリスをもれなく付ける
・交換手続はマスタードシード(株)とエンドユーザー間で直接行うため、販売店への問い合せは控えること
・2011/03上旬から順次交換予定。詳細については近日公表
・交換にあたって、以下のサービスを実施
(1)交換日からの保証を2年間に延長
(2)シリコングリスをもれなく付ける
内容
マスタードシード(株)は、「インテル P67/H67チップセット」に設計上の問題があり、チップセット内蔵Serial ATAポートの一部が経年劣化して、接続するハードディスク及びDVD/Blu-Rayドライブの性能に影響が及ぶ恐れのあることがインテル社により明らかにされたことを受け、同社出荷分のASRock社製 インテルP67/H67チップセット搭載マザーボードについて、同等製品との交換を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マスタードシード(株) 専用サポート窓口
メール:asrock67@mustardseed.co.jp
コールセンター:03-3768-1321
メール:asrock67@mustardseed.co.jp
コールセンター:03-3768-1321
サイト内関連記事
・HP インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表
・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表

・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ