事業者: |
パロマ工業株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
屋内設置型湯沸器 |
||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 | 関連ワード: |
パロマ湯沸かし器湯沸器安全装置 |
重要なお知らせ: |
http://www.paloma.co.jp/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社パロマ 専用相談窓口
0120-314-552
受付時間 9:00~18:00(平日・土・日・祝日ともに)
0120-314-552
受付時間 9:00~18:00(平日・土・日・祝日ともに)
対象
・PH-81F、PH-82F、PH-101F、PH-102F、PH-131F、PH-132F、PH-161F
・PA-108FE(東京ガスブランド)、PA-113FE(東京ガスブランド)、PICM-250(東邦ガスブランド)、KPA-608F(北海道ガスブランド)、KPA-610F(北海道ガスブランド)、KPA-613F(北海道ガスブランド)
・PA-108FE(東京ガスブランド)、PA-113FE(東京ガスブランド)、PICM-250(東邦ガスブランド)、KPA-608F(北海道ガスブランド)、KPA-610F(北海道ガスブランド)、KPA-613F(北海道ガスブランド)
対処方法
点検・回収(現行の同等製品への無償交換または本体定価の半額(3.7~5万円)での引取り
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社パロマ 専用相談窓口
0120-314-552
受付時間 9:00~18:00(平日・土・日・祝日ともに)
0120-314-552
受付時間 9:00~18:00(平日・土・日・祝日ともに)
サイト内関連記事
・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ
・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ
・Paloma 「屋内設置型湯沸器」 回収&交換
・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ
・パロマ 屋内設置型湯沸器 消費者庁が再度注意喚起
・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ

・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ

・Paloma 「屋内設置型湯沸器」 回収&交換

・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ

・パロマ 屋内設置型湯沸器 消費者庁が再度注意喚起
・パロマ 屋内設置型湯沸器 再度製品確認呼びかけ

よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ