事業者: |
大阪ガス株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ノーリツ製 浴室リモコン(給湯暖房機・ふろ給湯器用) |
||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 | 関連ワード: |
給湯器浴室ふろ風呂フロリモコン |
重要なお知らせ: |
http://www.osakagas.co.jp/anzen/161108.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
大阪ガス お客さまセンター
0120-0-94817
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
対象
ノーリツ製 浴室リモコン
※リモコン型式は浴室リモコン右下もしくは台所リモコン右下のいずれかに表記
【浴室リモコンに型式が表記された商品】
138-N072/N077
238-N316/N331/N337
【台所リモコンに型式が表記された商品】
138-N070/N071/N075
238-N310/N311/N312/N313/N314/N315
238-N325/N326/N327/N328/N329
型式 | 製造期間 |
138-N070/N071/N072/N075/N077 | 2016/05製造分まで |
238-N310/N311/N312/N313/N314/N315/N316 | |
238-N325/N326/N327/N328/N329/N331/N337 |
【浴室リモコンに型式が表記された商品】
138-N072/N077
238-N316/N331/N337
【台所リモコンに型式が表記された商品】
138-N070/N071/N075
238-N310/N311/N312/N313/N314/N315
238-N325/N326/N327/N328/N329
対処方法
表示不具合が発生した場合は修理
最寄りのメンテナンス担当店または大阪ガスお客さまセンターに連絡
最寄りのメンテナンス担当店または大阪ガスお客さまセンターに連絡
内容
大阪ガスが販売したノーリツ製浴室リモコン(給湯暖房機・ふろ給湯器用)の一部で、画面表示の一部もしくは全てが消える不具合が発生していることから、事象が発生したリモコンを無償修理する。この不具合に伴う安全上の問題はない。パネルの表示が消えていても、その他の動作及び台所リモコンには影響しない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
大阪ガス お客さまセンター
0120-0-94817
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ