| 事業者: | 
          東邦ガス株式会社 | 
      ||
|---|---|---|---|
| 製品: | 
          ノーリツ製 浴室リモコン RC-D1**シリーズ | 
      ||
| ジャンル: | 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 | 関連ワード: | 
              給湯器浴室ふろ風呂フロリモコン | 
      
| 重要なお知らせ: | 
            
              http://www.tohogas.co.jp/announcement-home/1201523_1365.html... | 
        ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                ・東邦ガス お客さまセンター
ナビダイヤル:0570-070-456
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
          
        ナビダイヤル:0570-070-456
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
対象
        | リモコン名 | 当該リモコンが接続されている給湯機器 | 
| RC-D101SE | 暖房給湯器 FT4214・3514・2814シリーズ FT4215・3515・2815シリーズ FT4216・3516・2816シリーズ  | 
        
| RC-D101S | |
| RC-D109SE | |
| RC-D101SPE | 
対処方法
          
            表示不具合が発生した場合は修理
東邦ガスお客さまセンターに連絡
東邦ガス及び東邦ガス ENEDO、ノーリツ及びノーリツの委託するメンテナンス会社のいずれかが不具合事象を確認し修理
        東邦ガスお客さまセンターに連絡
東邦ガス及び東邦ガス ENEDO、ノーリツ及びノーリツの委託するメンテナンス会社のいずれかが不具合事象を確認し修理
内容
        
          
            
          
          
          2014/10~2016/07に東邦ガスが販売したノーリツ製浴室リモコン「RC-D1**シリーズ」で、液晶表示の一部もしくは全てが表示されない不具合が発生することが判明。事象が発生したリモコンを無償修理する。不具合は浴室リモコンの表示のみで、リモコンの動作及び台所リモコンの表示には影響しない。給湯機器の動作にも問題はない。(R+編集部)
        
    
    
    
        
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                ・東邦ガス お客さまセンター
ナビダイヤル:0570-070-456
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
          
      
        ナビダイヤル:0570-070-456
受付時間:月~土9:00~19:00、日祝9:00~17:00
サイト内関連記事
        
  
      よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        








