事業者: |
ナルラジャパン有限会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
マクラーレン社製ベビーカー |
||
ジャンル: | 日用品 > ベビー用品 | 関連ワード: |
マクラーレンストローラーベビーカー事故 |
重要なお知らせ: |
http://narula.jp/maclaren_recall/maclaren.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
マクラーレン社製ベビーカー
対処方法
ヒンジカバー無償配布
下記フリーダイヤルまたは受付フォームより申込
下記フリーダイヤルまたは受付フォームより申込
内容
ナルラジャパン(有)は、英国マクラーレン社が製造し輸入されたベビーカーで、子供が指を挟む事故が発生した件で、対策としてヒンジカバーの配布を行うこと。2010/01下旬より随時発送する。同社取扱のマクレラーレンベビーカーの保証期間は、通常は購入から「1年間」としているが、今回の安全問題に関しては購入日に関わりなく、受付を行ったユーザーにヒンジカバーを無償配布する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
サイト内関連記事
・T・N・NOMURA マクラーレンベビーカー 対策部品配布
・コストコ マクラーレンベビーカー カバーキット供給
・ちゃいるどふっど ベビーカー事故を受けカバー提供
・ガリバー マクラーレン社ベビーカー 対策部品配布へ
・マクラーレン社製ベビーカー ヒンジカバー提供
・丸長 マクラーレン社製ベビーカーへの対応について
・マクラーレンベビーカー 対策部品提供再度呼びかけ
・マクラーレンベビーカー カバー装着改めて呼びかけ
・コストコ マクラーレンベビーカー カバーキット供給
・ちゃいるどふっど ベビーカー事故を受けカバー提供
・ガリバー マクラーレン社ベビーカー 対策部品配布へ
・マクラーレン社製ベビーカー ヒンジカバー提供
・丸長 マクラーレン社製ベビーカーへの対応について
・マクラーレンベビーカー 対策部品提供再度呼びかけ
・マクラーレンベビーカー カバー装着改めて呼びかけ
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ