事業者: |
株式会社サンエー・インターナショナル![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
kate spade NEW YORK マクラーレン社製ストローラー |
||
ジャンル: | 日用品 > ベビー用品 | 関連ワード: |
ストローラーベビーカー事故カバー |
重要なお知らせ: |
http://www.sanei.net/recall/091117ks.php |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
野村プレミアムブランズ(株) カスタマー対応窓口
TEL 0120-794-787
受付時間9:00~17:00 (2009/12/28まで無休)
TEL 0120-794-787
受付時間9:00~17:00 (2009/12/28まで無休)
対象
kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」でのマクラーレン社製ストローラー購入者
対処方法
該当者は野村プレミアムブランズ(株)ホームページのインターネット受付窓口より申し込むか、野村プレミアムブランズ(株)カスタマー対応窓口に電話。申し込みの際はストローラー本体に記載のロット番号が必要
※ヒンジカバーが届くまでの間、ストローラーを使用する際は、開閉時に可動部に子どもの指等が挟まれないよう、十分に注意すること
※ヒンジカバーが届くまでの間、ストローラーを使用する際は、開閉時に可動部に子どもの指等が挟まれないよう、十分に注意すること
内容
(株)サンエー・インターナショナルは、2009/11/12付「マクラーレン社製ストローラーに関するお知らせ」で案内していた、ストローラー側面の接合部分のカバー(ヒンジカバー)の提供について、詳細を発表した。該当者は野村プレミアムブランズ(株)ホームページのインターネット受付窓口、または野村プレミアムブランズ(株)カスタマー対応窓口から申し込めるとのこと。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
野村プレミアムブランズ(株) カスタマー対応窓口
TEL 0120-794-787
受付時間9:00~17:00 (2009/12/28まで無休)
TEL 0120-794-787
受付時間9:00~17:00 (2009/12/28まで無休)
サイト内関連記事
・T・N・NOMURA マクラーレンベビーカー 対策部品配布
・コストコ マクラーレンベビーカー カバーキット供給
・ちゃいるどふっど ベビーカー事故を受けカバー提供
・ガリバー マクラーレン社ベビーカー 対策部品配布へ
・ナルラジャパン ベビーカーのヒンジカバー無償配布
・丸長 マクラーレン社製ベビーカーへの対応について
・マクラーレンベビーカー 対策部品提供再度呼びかけ
・マクラーレンベビーカー カバー装着改めて呼びかけ
・コストコ マクラーレンベビーカー カバーキット供給
・ちゃいるどふっど ベビーカー事故を受けカバー提供
・ガリバー マクラーレン社ベビーカー 対策部品配布へ

・ナルラジャパン ベビーカーのヒンジカバー無償配布
・丸長 マクラーレン社製ベビーカーへの対応について
・マクラーレンベビーカー 対策部品提供再度呼びかけ

・マクラーレンベビーカー カバー装着改めて呼びかけ
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ