リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 12件中 1~12件を掲載日の降順に表示
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
カロッツェリア ドライブレコーダーユニット「VREC-DS500DC」 |
対象 |
ドライブレコーダーユニット VREC-DS500DC
購入時期にかかわらず、全てのVREC-DS500DCが対象 |
対処方法 |
購入の販売店もしくはドライブレコーダーお客様対応窓口まで連絡。
ドライブレコーダーお客様対応窓口 0120-362-080
Eメールによる問い合わせ https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/ |
お問い合せ |
ドライブレコーダーお客様対応窓口
0120-362-080
受付時間:月曜~土曜 9:30~18:00 (日曜・祝日・当社休業日除く)
|
発表 |
21/05/21 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
ルノー車向けドライブレコーダー APTC1-DS600-ZZ、アルファロメオ、フィアット、アバルト車向けドライブレコーダー 59082639 |
対象 |
製品名 |
品番
(型式) |
出荷期間 |
対象数 |
ルノー車向け
ドライブレコーダー |
APTC1-DS600-ZZ
(VREC-DS600) |
2018/11/26~2019/12/09 |
約110個 |
アルファロメオ、フィアット、アバルト車向け
ドライブレコーダー |
59082639
(VREC-DS600) |
2018/12/25~2019/12/10 |
約60個 |
(合計) |
約170個 |
|
対処方法 |
・ソフトウェアのバージョンを確認し、対象の場合は、制御プログラムを対策プログラムに書き換え ・または、更新プログラムを配信等し、使用者自身でインストールを実施して、対策プログラムに書き換え |
お問い合せ |
|
発表 |
19/12/25 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
カスタムフィットスピーカー TS-H101-BM |
対象 |
機種:TS-H101-BM
不具合部分:付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット
※スピーカーユニットは問題なし
|
対処方法 |
BMW専用サウンドチューニングキット交換 購入店またはカスタマーサポートセンターに連絡 |
お問い合せ |
|
発表 |
19/11/07 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
VREC-DZ500-C,VREC-DZ500 |
対象 |
製品:カロッツェリア ドライブレコーダー
型番:VREC-DZ500-C、VREC-DZ500
※製品確認方法はパイオニアWebサイトを参照 |
対処方法 |
交換 対象の場合は製品の使用を控え、購入先販売店に相談または専用窓口に連絡 |
お問い合せ |
ドライブレコーダーDZ500専用窓口
0120-959-591
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日祝、会社休業日除)
|
発表 |
18/06/28 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS |
対象 |
商品:ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS
製造番号:00001~01694
※製造番号は、保証書、製品裏面、商品パッケージ、特性表で確認
|
対処方法 |
無償修理期間を「1年間」から「5年間」に延長 トゥイーター部の修理(交換) 該当する症状が発生した場合、購入先販売店またはパイオニアカスタマーサポートセンターに連絡 |
お問い合せ |
|
発表 |
16/06/09 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
カロッツェリア ETC2.0ユニット ND-ETCS10 |
対象 |
製品:カロッツェリア ETC2.0ユニット ND-ETCS10
製造番号:****000001JP~****004000JP
(*はアルファベット)
発売時期:2016/03
対象数:4,000台
|
対処方法 |
交換 製品の使用を中止し、購入先販売店またはパイオニアカスタマーサポートセンターに連絡 ※本体のみ交換。アンテナや電源コードは現状のものを引き続き利用 ※交換によりセットアップに必要な「車載機管理番号」及び「型式登録番号」が変わる
【交換前に一時的に使用する場合】 ・ND-ETCS10の電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後にETCカードを入れる ・ND-ETCS10の電源を切った際は、電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後に再度ETCカードを入れる |
お問い合せ |
パイオニア カスタマーサポートセンター専用窓口
0120-988-009
受付時間:月~金9:30~12:00/13:00~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日祝、会社休業日除)
|
発表 |
16/04/28 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
DJコントローラー DDJ-SX2 |
対象 |
製品:DJコントローラー DDJ-SX2
【見分け方】
・梱包箱側面シリアルラベルのバーコード下横に●(黒)がないものが対象
・電源プラグ▲印すぐ上に「PSE JET PIONEER」のラベルが貼られているものが対象
|
対処方法 |
電源プラグ交換 電源プラグが該当する場合は、パイオニアサポートセンターに連絡 |
お問い合せ |
|
発表 |
15/05/27 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
DJコントローラー DDJ-SX |
対象 |
製品:DJコントローラー DDJ-SX
※シリアルラベルのバーコードの下に「/FLPXE」と表示のあるもの(「/JXE」と表示のあるものは対象外)
※シリアルラベルは製品本体底面・梱包箱側面に貼付
|
対処方法 |
国内向け製品に交換 問い合せ先に連絡 |
お問い合せ |
|
発表 |
14/10/14 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
femimi VMR-M800-N/VMR-M800-W |
対象 |
品名:femimi(フェミミ)
型番:VMR-M800-N、VMR-M800-W
【対象品の見分け方】
製品本体の充電池のフタの裏側、外箱で青色のラベルの有無を確認
青色ラベルなし:対象品
青色ラベルあり:対象外。そのまま使用できる
※電池フタ裏側の型番表示には、「-N」、「-W」の表示はなし
|
対処方法 |
点検・修理 ※他の原因でも同じ症状が発生することがあるため、パイオニアで原因を確認し、異なる原因と判明した場合には、同社無料修理規定に基づき対応 |
お問い合せ |
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯・PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
|
発表 |
12/05/24 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
ホームシアターシステム HTZ-HW919BD |
対象 |
型番:HTZ-HW919BD
フロントスピーカー部の型番:S-BD919HW
※フロントスピーカー底面の機種銘板に白マーキングがあるものは、ベースプレート追加の対応済
|
対処方法 |
フロントスピーカーの脚部にベースプレート追加 |
お問い合せ |
パイオニア(株) カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯電話、PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00.土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
|
発表 |
11/09/01 |
事業者 |
パイオニア
|
製品 |
DVD/CDライター |
対象 |
DVD/CDライター「DVR-A12J-W」、「DVR-A12J-BK」、「DVR-A12J-SV」 |
対処方法 |
点検・修理 |
お問い合せ |
DVR-A12J コンタクトセンター
0120-851-440
TEL 03-5540-8370
受付時間 平日 10:00~12:00、13:00~18:00 (土日祝祭日を除く)
E-mail contact_center@st-trade.co.jp
|
発表 |
07/08/28 |
- 12件中 1~12件を掲載日の降順に表示