事業者: |
パイオニア株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ドライブレコーダーユニット VREC-DS600 |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
ドライブレコーダードラレコ制御プログラム録画不能carrozzeriaカロッツェリア |
重要なお知らせ: |
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/vrec-ds600/ http://www.mlit.go.jp/report/press/content/001320533.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
固定電話から:0120-944-111
携帯・PHSから:0570-037-600
上記番号が利用できない場合:050-3820-7540
FAX:0570-037-602
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話使用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
固定電話から:0120-944-111
携帯・PHSから:0570-037-600
上記番号が利用できない場合:050-3820-7540
FAX:0570-037-602
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話使用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
対象
製品:パイオニア ドライブレコーダー
品番(型式):VREC-DS600
出荷期間:2018/10/11~2019/10/28
対象数:約19,000個
品番(型式):VREC-DS600
出荷期間:2018/10/11~2019/10/28
対象数:約19,000個
対処方法
プログラムアップデート
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/vrec-ds600/
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/vrec-ds600/
内容
2018/10より発売しているドライブレコーダーユニット「VREC-DS600」で、ごく稀に録画ができなくなる場合があることが判明。ユーザーにプログラムのアップデートを行うよう呼びかけている。制御プログラムが不適切なため、特定のタイミングで電源を落とした場合、録画機能が停止する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
固定電話から:0120-944-111
携帯・PHSから:0570-037-600
上記番号が利用できない場合:050-3820-7540
FAX:0570-037-602
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話使用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
固定電話から:0120-944-111
携帯・PHSから:0570-037-600
上記番号が利用できない場合:050-3820-7540
FAX:0570-037-602
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話使用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ