事業者: |
パイオニア株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
femimi VMR-M800-N/VMR-M800-W |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
音声増幅器ボイスレシーバー |
重要なお知らせ: |
http://pioneer.jp/oshirase/vmr-m800/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯・PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
0120-944-222
044-572-8102(携帯・PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
対象
品名:femimi(フェミミ)
型番:VMR-M800-N、VMR-M800-W
【対象品の見分け方】
製品本体の充電池のフタの裏側、外箱で青色のラベルの有無を確認
青色ラベルなし:対象品
青色ラベルあり:対象外。そのまま使用できる
※電池フタ裏側の型番表示には、「-N」、「-W」の表示はなし
型番:VMR-M800-N、VMR-M800-W
【対象品の見分け方】
製品本体の充電池のフタの裏側、外箱で青色のラベルの有無を確認
青色ラベルなし:対象品
青色ラベルあり:対象外。そのまま使用できる
※電池フタ裏側の型番表示には、「-N」、「-W」の表示はなし
対処方法
点検・修理
※他の原因でも同じ症状が発生することがあるため、パイオニアで原因を確認し、異なる原因と判明した場合には、同社無料修理規定に基づき対応
※他の原因でも同じ症状が発生することがあるため、パイオニアで原因を確認し、異なる原因と判明した場合には、同社無料修理規定に基づき対応
内容
2012/02より発売しているボイスモニタリングレシーバー「femimi(フェミミ) VMR-M800-N/VMR-M800-W」で、本体の不具合により、(1)付属の専用充電池を充電しようとしてもすぐに充電ランプが消灯し、充電が終了してしまう (2)充電完了後に使用すると、すぐに電源ランプが赤色点滅(電池残量少のサイン)し、電源が切れてしまう 症状が発生することが判明。無償で点検・修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯・PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
0120-944-222
044-572-8102(携帯・PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ