• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:21336
発表
2013/02/05
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

EPSON ホームプロジェクターにエラーメッセージ


EPSON 「ホームプロジェクター」 点検&修理

事業者:

エプソン販売株式会社

事業者サイト 事業者情報一覧

セイコーエプソン株式会社

事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ホームプロジェクター

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.epson.jp/support/misc/130205_eh-tw510.htm
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン プロジェクター インフォメーションセンター

050-3155-7010

受付時間:9:00~20:00(平日)、10:00~17:00(土)


対象
・EH-TW510
・EH-TW510S(スクリーンセットモデル)
対処方法
修理
内容
ホームプロジェクター「EH-TW510」および「EH-TW510S」を使用中に、正常動作中でも高温警告メッセージが表示される場合があることが判明したため、無償修理を行う。なお、メッセージが表示されても30秒後には表示が消え、投写が中断することはない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エプソン プロジェクター インフォメーションセンター

050-3155-7010

受付時間:9:00~20:00(平日)、10:00~17:00(土)


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.