事業者: |
パイオニア株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ホームシアターシステム HTZ-HW919BD |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ホームシアタースピーカスピーカー転倒 |
重要なお知らせ: |
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/htz-hw919bd/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア(株) カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯電話、PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00.土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
0120-944-222
044-572-8102(携帯電話、PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00.土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
対象
型番:HTZ-HW919BD
フロントスピーカー部の型番:S-BD919HW
※フロントスピーカー底面の機種銘板に白マーキングがあるものは、ベースプレート追加の対応済
フロントスピーカー部の型番:S-BD919HW
※フロントスピーカー底面の機種銘板に白マーキングがあるものは、ベースプレート追加の対応済
対処方法
フロントスピーカーの脚部にベースプレート追加
内容
パイオニアは、2011/07より販売を開始した「ホームシアターシステム HTZ-HW919BD」で、使用環境によってはフロントスピーカー前部に加重をかけた際に転倒しやすい場合があるとして、設置安定性の向上のため、フロントスピーカーの脚部にベースプレートを追加する。対象製品の使用者は、同社カスタマーサポートセンターに連絡すると、無償でベースプレートが送付される。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア(株) カスタマーサポートセンター
0120-944-222
044-572-8102(携帯電話、PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00.土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
0120-944-222
044-572-8102(携帯電話、PHSから)
受付時間:月~金9:30~18:00.土9:30~12:00/13:00~17:00(日・祝日・会社休業日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ