事業者: |
パイオニア株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
カスタムフィットスピーカー TS-H101-BM |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
スピーカースピーカBMWマルチファンクションマット接着不足はがれ剥がれ |
重要なお知らせ: |
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/ts-h101-bm/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-111(固定電話から)
0570-037-600(携帯電話・PHSから)
上記番号が利用できない場合:
050-3820-7540
FAX0570-037-602
※日通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は利用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
0120-944-111(固定電話から)
0570-037-600(携帯電話・PHSから)
上記番号が利用できない場合:
050-3820-7540
FAX0570-037-602
※日通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は利用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
対象
機種:TS-H101-BM
不具合部分:付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット
※スピーカーユニットは問題なし
不具合部分:付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット
※スピーカーユニットは問題なし
対処方法
BMW専用サウンドチューニングキット交換
購入店またはカスタマーサポートセンターに連絡
購入店またはカスタマーサポートセンターに連絡
内容
2019/06より発売しているカスタムフィットスピーカー「TS-H101-BM」で、付属のBMW専用サウンドチューニングキットのマルチファンクションマット接着不足により、ごくまれに(1)スピーカー背面のドア内側に貼り付けたマルチファンクションマットが剥がれる (2)剥がれたファンクションマットが窓に貼り付き、窓の開閉を阻害する症状が発生することが判明。BMW専用サウンドチューニングキットを交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-111(固定電話から)
0570-037-600(携帯電話・PHSから)
上記番号が利用できない場合:
050-3820-7540
FAX0570-037-602
※日通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は利用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
0120-944-111(固定電話から)
0570-037-600(携帯電話・PHSから)
上記番号が利用できない場合:
050-3820-7540
FAX0570-037-602
※日通知設定の場合、「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は利用不可
受付時間:9:30~18:00(土日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://form.jpn.pioneer/ja/support/contact/car/
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ