• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:15959
発表
2011/04/06
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

SoftBank 地震被災端末の交換・修理料金一部減免 [震災]


SoftBank 「東日本大震災に伴う故障端末の特別サービス」 点検&修理

事業者:

ソフトバンク株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

SoftBank3G、SoftBankスマートフォン、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4

ジャンル: 家電 > 携帯電話 関連ワード:

重要なお知らせ: http://mb.softbank.jp/mb/disaster/tohoku2011/#exempt
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/110406.html
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110331_...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ソフトバンクカスタマーサポート
0800-919-0157
ソフトバンク携帯から:157

・最寄りのソフトバンクショップ:http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/index.html

・AppleCareサービス&サポートライン
0120-27753-5
ホームページ:http://www.apple.com/jp/support/information.html
対象
SoftBank3G、SoftBankスマートフォン、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4
対象者:契約者住所または請求書送付先住所が、岩手県、宮城県、福島県、茨城県に所在する顧客および、青森県、長野県、新潟県、栃木県、千葉県の災害救助法適用地域内に所在する顧客
対処方法
●SoftBank3G、SoftBankスマートフォン
(1)交換を希望する場合
→全損、水漏れ、紛失に伴う機種交換費用を減免(一部機種は無償)
(2)修理を希望する場合
→「あんしん保証パック」加入者は全ての修理無償、未加入者は修理費用を最大8000円減免

●iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4
(1)修理可能な場合
→無償(受付期間:2011/06末日)
(2)紛失した場合
→無償(受付期間:2011/05/15まで)

●利用料金の支払期限を請求書記載の日付から3ヶ月延長
内容
ソフトバンクモバイル(株)は、東日本大震災で被害を受けたソフトバンク製品のユーザーに対し、携帯電話機の破損・紛失に伴う交換・修理費用に一部減免などの特別サービスを実施する。
また、利用料金については支払期限を請求書記載の日付から3ヶ月延長するとしている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・ソフトバンクカスタマーサポート
0800-919-0157
ソフトバンク携帯から:157

・最寄りのソフトバンクショップ:http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/index.html

・AppleCareサービス&サポートライン
0120-27753-5
ホームページ:http://www.apple.com/jp/support/information.html
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2022 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.