事業者: |
株式会社山善![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ハロゲンヒーター |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ハロゲンヒーターヒーターストーブガラス管不良破損 |
重要なお知らせ: |
http://www.yamazen.co.jp/files/081120.html#03 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お客様センター
0120-219-700
受付時間 午前9時~午後5時30分(土・日・祝祭日を除く)
メール info_a@yamazen.co.jp
0120-219-700
受付時間 午前9時~午後5時30分(土・日・祝祭日を除く)
メール info_a@yamazen.co.jp
対象
型式:HG-800(W)
製造番号:031028~031110
製造番号:031028~031110
対処方法
返金
内容
ハロゲンヒーターの一部機種について、不良のガラス管が混入し、使用中に破損に至る危険性のあることが判明したため、返金(2004年10月13日の再社告)(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お客様センター
0120-219-700
受付時間 午前9時~午後5時30分(土・日・祝祭日を除く)
メール info_a@yamazen.co.jp
0120-219-700
受付時間 午前9時~午後5時30分(土・日・祝祭日を除く)
メール info_a@yamazen.co.jp
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ