事業者: |
株式会社イーフロンティア![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
Slingbox PRO-HD |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
スリングボックス電源落ち短絡異常発熱 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・Slingbox回収交換Webサイト: http://www.slingbox.jp/excheck/
・Slingbox回収交換専用窓口
03-6832-3984
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を含む)
・専用問い合せフォーム:https://secure.e-frontier.co.jp/support_slingbox_exchange/
・Slingbox回収交換専用窓口
03-6832-3984
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を含む)
・専用問い合せフォーム:https://secure.e-frontier.co.jp/support_slingbox_exchange/
対象
品名:Slingbox PRO-HD
製造元:米国Sling Media, Inc.
・JANコード:4528992072912
型番:SMSBPRH113
・JANコード:4528992069998
型番:SMSBPRH111
※2011/11で販売終了
製造元:米国Sling Media, Inc.
・JANコード:4528992072912
型番:SMSBPRH113
・JANコード:4528992069998
型番:SMSBPRH111
※2011/11で販売終了
対処方法
回収・良品と交換
専用Webサイトまたは電話で申込(事前に本体底面記載のシリアル番号を確認)
※電話での受付は2012/07末日までを予定。Webサイトでは随時受付
【使用上の注意】
製造元から、この不具合による回線ショートの前に、(1)ネットワークランプが点滅した後に消える、(2)電源ランプが点滅した後に消えるという現象が発生する((1)(2)の順序やタイミングは不明)との報告がある。この現象が発生した対象製品は、コンセントを抜いて使用を控え、Slingbox回収交換専用受付(電話番号)に連絡
専用Webサイトまたは電話で申込(事前に本体底面記載のシリアル番号を確認)
※電話での受付は2012/07末日までを予定。Webサイトでは随時受付
【使用上の注意】
製造元から、この不具合による回線ショートの前に、(1)ネットワークランプが点滅した後に消える、(2)電源ランプが点滅した後に消えるという現象が発生する((1)(2)の順序やタイミングは不明)との報告がある。この現象が発生した対象製品は、コンセントを抜いて使用を控え、Slingbox回収交換専用受付(電話番号)に連絡
内容
2011/04/01~2012/04/30の間に家電量販店等に出荷した「Slingbox PRO-HD」の一部で、稀に本体内の部品の不具合により回線ショートが生じて電源が落ち、以降電源が入らなくなる場合のあることが判明。また、一部のユーザーからは、回線ショート後に焦臭がした、電源差込口のプラスチック部分が一部変形したなどの報告がなされており、不具合品の使用継続によって異常な発熱等の症状が生じる可能性があることから、製品を回収・交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・Slingbox回収交換Webサイト: http://www.slingbox.jp/excheck/
・Slingbox回収交換専用窓口
03-6832-3984
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を含む)
・専用問い合せフォーム:https://secure.e-frontier.co.jp/support_slingbox_exchange/
・Slingbox回収交換専用窓口
03-6832-3984
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を含む)
・専用問い合せフォーム:https://secure.e-frontier.co.jp/support_slingbox_exchange/
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ