事業者: |
株式会社Francfranc![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
フレ スマートハンディファン |
||
販売期間: | 2025/03/01 ~ 2025/06/30 | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
スマートハンディファン動作不良発熱 |
重要なお知らせ: |
https://francfranc.com/blogs/news/recallnotice-202510 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お問い合わせ専用フリーダイヤル(一般のお客様用)
0120-23-0255
受付時間:10:00-20:00(土日祝日を含む)
こちらの専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
専用URL: https://x.gd/hmaTg
対象
【対象商品】 ※対象商品はすべて『2025年製』となります
製品名:スマートハンディファン
スマートハンディファン LITE
販売期間:2025年3月~6月
・フレ スマートハンディファン WH (1109100031231)
・フレ スマートハンディファン マット PK (1109100031248)
・フレ スマートハンディファン マット GY (1109100031255)
・フレ スマートハンディファン ポップ LBL (1109100031262)
・フレ スマートハンディファン ポップ GR (1109100031279)
・フレ スマートハンディファン ポップ OR (1109100031286)
・スマートハンディファンLITE WH(1209100045778)
・スマートハンディファンLITE PK(1209100045785)
・スマートハンディファンLITE GY(1209100045792)
【対象製造ロット番号】
下記製造番号に該当する製品が回収対象となります。
・F250404、F250505、F250606、F251212、F252020、F252121、F252222
・B250505、B250606、B250707、B250808
【対象製品の確認方法】
商品本体および個箱の裏面に製造番号が印字されています。
お手元の商品に記載されている番号が「F25」もしくは「B25」から始まる場合が対象です。
対処方法
【回収のお申込み】
専用サイトにてお申込みお願いします。
必要事項をご記入いただけましたら回収キットをご指定の住所に送付します。
尚、回収キットの発送はお申込みいただいてから2週間~1か月以内の予定です。
商品確認後、2週間程で商品代金相当のQUOカードを送付します。
▼スマートファン回収受付フォーム
https://input-form7.jp/modules/francfranc_handyfan/index.php
※店舗での直接の回収・返金は対応しておりませんのでご了承ください。
専用サイトにてお申込みお願いします。
必要事項をご記入いただけましたら回収キットをご指定の住所に送付します。
尚、回収キットの発送はお申込みいただいてから2週間~1か月以内の予定です。
商品確認後、2週間程で商品代金相当のQUOカードを送付します。
▼スマートファン回収受付フォーム
https://input-form7.jp/modules/francfranc_handyfan/index.php
※店舗での直接の回収・返金は対応しておりませんのでご了承ください。
内容
2025年3月から6月まで販売した「フレ スマートハンディファン(2025年製)」について、商品不良(充電ICの不具合による動作不良や発熱など)の発生率が高い状況にあることから、対象商品をリコール(自主回収)する。(リコールプラス編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お問い合わせ専用フリーダイヤル(一般のお客様用)
0120-23-0255
受付時間:10:00-20:00(土日祝日を含む)
こちらの専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
専用URL: https://x.gd/hmaTg
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ