| 事業者: | Apple Inc. 連絡先
          事業者サイト
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | Apple Watch Series 2・3 | ||
| ジャンル: | 日用品 / 家電 | 関連ワード: | アップルウォッチ時計とけいアルミニウム画面亀裂ひびヒビ | 
| 重要なお知らせ: | https://support.apple.com/ja-jp/screen-replacement-program-a... | ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
        対象
        | シリーズ・モデル | ケースサイズ | カラーとケースの素材 | 販売時期 | 
|---|---|---|---|
| Apple Watch Series 2 | 38mm、42mm | スペースグレイ、ゴールド、ローズゴールド、シルバーのアルミニウム | 2016/09~2017/09 | 
| Apple Watch Nike+ Series 2 | 38mm、42mm | スペースグレイ、シルバーのアルミニウム | 2016/10~2017/10 | 
| Apple Watch Series 3 (GPS) Apple Watch Series 3 (GPS + Cellular) | 38mm、42mm | スペースグレイ、ゴールド、シルバーのアルミニウム | 2017/09~2019/09 | 
| Apple Watch Nike+ Series 3 (GPS) Apple Watch Nike+ Series 3 (GPS + Cellular) | 38mm、42mm | スペースグレイ、シルバーのアルミニウム | 2017/10~2019/09 | 
※上記以外のモデルは対象外
対処方法
          
            亀裂が見られる場合は画面交換
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
・Apple サポート
※修理開始前にAppleで実機検査を行い、プログラムの適用対象かどうかを検証
※修理に出す前に、記事にそって準備: https://support.apple.com/ja-jp/HT207826
※修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要。別途修理料金がかかる場合あり
※このプログラムはApple Watchの通常の製品保証期間を延長するものではない
※このプログラムは対象となるApple Watch Series 2及びSeries 3のアルミニウムモデルに対し、その最初の小売販売日から3年間またはプログラムの開始日から1年間 (いずれか長い方) 適用
        以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
・Apple サポート
※修理開始前にAppleで実機検査を行い、プログラムの適用対象かどうかを検証
※修理に出す前に、記事にそって準備: https://support.apple.com/ja-jp/HT207826
※修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要。別途修理料金がかかる場合あり
※このプログラムはApple Watchの通常の製品保証期間を延長するものではない
※このプログラムは対象となるApple Watch Series 2及びSeries 3のアルミニウムモデルに対し、その最初の小売販売日から3年間またはプログラムの開始日から1年間 (いずれか長い方) 適用
内容
        
          
            
          
          
          Apple Watch Series 2またはSeries 3のアルミニウムモデルで、ごくまれに画面の縁の丸みを帯びた部分に亀裂が生じる可能性があることが判明。亀裂が見られる画面を無償交換する。亀裂は画面のいずれか一辺から始まって外周に広がっていく可能性がある。(R+編集部)
        
    
    
    
        
          
        
  
      
          
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
      
  
      よく見られているリコール情報
      [PR]▲画面トップへ
        
























