事業者: |
キヤノン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
SELPHY CP1200(ピンク) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
プリンタプリンターフォトプリンタフォトプリンターキャノン印刷不良 |
重要なお知らせ: |
http://cweb.canon.jp/e-support/products/cp/161205cp1200.html... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター
「SELPHY CP1200」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/cp/161205cp1200/rep.html
050-555-90013
受付時間:9:00~18:00(01/01~01/03除)
「SELPHY CP1200」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/cp/161205cp1200/rep.html
対象
製品:SELPHY CP1200(ピンク)
シリアル番号:(21)を除いた10桁の数字
2902102043~2902102068
2902102143~2902102219
2902102403~2902102407
2902102753~2902102799
※シリアル番号は本体底面に表記
※バッテリ蓋裏面にマーキングがあるものは対策済のため対象外
シリアル番号:(21)を除いた10桁の数字
2902102043~2902102068
2902102143~2902102219
2902102403~2902102407
2902102753~2902102799
※シリアル番号は本体底面に表記
※バッテリ蓋裏面にマーキングがあるものは対策済のため対象外
対処方法
交換
対象製品で現象が発生している場合は、専用フォームから申込
ヤマト運輸が引き取りに訪問
※宅配業者には製品本体のみ渡し、ACアダプタ・ペーパーカセット・カラーインク等のアクセサリや付属品(記録メディア)は手元に保管
※対象製品でも「印刷面の端に斜めの線が生じる現象」以外の内容については有償となる場合あり
交換に要する期間:1週間程度
※混雑状況により前後する場合あり
対象製品で現象が発生している場合は、専用フォームから申込
ヤマト運輸が引き取りに訪問
※宅配業者には製品本体のみ渡し、ACアダプタ・ペーパーカセット・カラーインク等のアクセサリや付属品(記録メディア)は手元に保管
※対象製品でも「印刷面の端に斜めの線が生じる現象」以外の内容については有償となる場合あり
交換に要する期間:1週間程度
※混雑状況により前後する場合あり
内容
コンパクトフォトプリンタ「SELPHY(セルフィー) CP1200」の一部製品で、稀に印刷面の端に斜めの線が生じる場合のあることが判明。現象が発生している製品は、保証期間にかかわらず無償交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター
「SELPHY CP1200」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/cp/161205cp1200/rep.html
050-555-90013
受付時間:9:00~18:00(01/01~01/03除)
「SELPHY CP1200」専用引取サービス申込フォーム:http://cweb.canon.jp/e-support/products/cp/161205cp1200/rep.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ