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ID:31132
発表
2016/10/25
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回収&返金/交換

機内持込禁止のGalaxy Note7 国内主要空港で回収


SAMSUNG 「Galaxy Note7(日本未発売製品)」 回収&返金/交換

事業者:

サムスン電子ジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

Galaxy Note7(日本未発売製品)

ジャンル: 家電 > 携帯電話 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.samsung.com/jp/article/notice20161025
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
サムスン電子ジャパン Galaxyカスタマーサポートセンター

0120-363-905

受付時間:9:00~20:00(年中無休)


各国のカスタマーサポート受付:
Global:http://www.samsung.com/global/support/globalcontact.html
韓国:http://www.samsungsvc.co.kr
対象
Galaxy Note7(日本未発売製品)

※日本国内で販売中の「Galaxy S7 edge」をはじめとする各Galaxy製品には問題なし
対処方法
回収
受付場所:国内主要空港

【手順】
(1)国際線ターミナルのインフォメーションセンターまたは各航空会社チェックインカウンターに申出(サポートが受けられる空港情報はGalaxyカスタマーサポートセンターへ問い合せ)
(2)書類記入
返却確認書 2部(お客様控え1部)
個人情報収集/利用同意書 1部
(3)データバックアップの確認
事前にユーザー自身でバックアップ
バックアップ方法が解らない場合は当日係員がサポート
(バックアップのデータ容量によっては時間がかかるため、早めに手続きを申出)
(4)パスワード解除の確認
パスワードでロックしている場合はパスワードを解除
(5)NOTE 7を回収
SIMカード、SDカード、ケース等のユーザー所有物、及び返却確認書1部、渡航先コールセンター番号を受け取る
(6)Refund and Exchange Programの連絡
渡航先/帰国先へ到着したら、各国のコールセンターに連絡し「Refund and Exchange Program」を申出。返金または他機種に交換
 (Refund and Exchange Programの内容は国によって若干の違いがあるため、詳細は到着国コールセンターへ問い合せ)
内容
海外で焼損事象が発生した「Galaxy Note7(ギャラクシーノート7)」(日本未発売)について、国土交通省及び海外の航空当局の規制により全ての旅客機内に持込不可となったため、海外やオンラインサイト等で購入した製品が手元にあり航空機を利用する場合は、日本国内主要空港で回収手続きをとるよう呼びかけている。帰国先や渡航先で不便がないよう、機種変更/返金または代替機の準備など各国の状況にあわせてサポートする。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
サムスン電子ジャパン Galaxyカスタマーサポートセンター

0120-363-905

受付時間:9:00~20:00(年中無休)


各国のカスタマーサポート受付:
Global:http://www.samsung.com/global/support/globalcontact.html
韓国:http://www.samsungsvc.co.kr
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