• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:26722
発表
2015/01/20
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

Nikon D750 特定条件下で画像に不自然なフレア


Nikon 「デジタル一眼レフカメラ D750」 点検&修理

事業者:

株式会社ニコンイメージングジャパン

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

株式会社ニコン

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

デジタル一眼レフカメラ D750

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0120.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認フォーム:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750/index.html

【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)

・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)

・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
対象
デジタル一眼レフカメラ D750
※該当する製品番号でも、カメラ本体底面の三脚ネジ穴に黒丸の識別マークがあるものは対応済のため対象外
対処方法
・遮光部品の点検・修理
・AFセンサー位置の調整
ニコンWebサイトで製品番号を確認。検索結果に応じて、対象の場合は受付方法を表示

●製品を修理センターに着払いで送付
【送付先】
〒230-0052 横浜市鶴見区生麦2-2-26
(株)ニコンイメージングジャパン 修理センター D750係
TEL:0570-02-8200
※ニコンピックアップサービスも利用可
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/pickup/

●製品をニコンプラザ、サービスセンターに持参
http://www.nikon-image.com/support/showroom/

納期:約1週間
内容
デジタル一眼レフカメラ「D750」で、太陽や高輝度の照明など明るい光源が画面の上端付近に位置するシーンを撮影した際、画像にフレアが不自然な形状で写り込む場合があるとの指摘が一部ユーザーからあった。希望者には、現象を低減するため遮光部品の点検・修理、AFセンサー位置の調整を無償で行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
製品番号確認フォーム:http://recept.nikon-image.com/support/check_d750/index.html

【問い合せ窓口】
・ニコンイメージングジャパン 修理センター
ナビダイヤル:0570-02-8200
受付時間:9:30~18:00(土日祝、年末年始、夏季休業等除)

・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル:0570-02-8000
受付時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業等除)

・ナビダイヤルを利用できない場合
TEL:03-6702-0577
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.