事業者: |
日本エイサー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Acer デスクトップ VX4620Gシリーズ |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
パソコンPCデスクトップパソコンデスクトップPCねじネジ締付不足脱落 |
重要なお知らせ: |
http://www2.acer.co.jp/support/news/2015/000698.html#_ga=1.2... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
VX4620G無償点検専用窓口
ナビダイヤル:0570-016-878
TEL:011-330-5997(PHSから)
受付時間:9:30~18:30
※連絡の際は予め確認したシリアル番号(22桁英数字)を手元に用意
※「VX4620G無償点検について」と申告
修理受付窓口:http://customercare.acer-apac.com/customerselfservice/CaseBooking.aspx?CID=JP&LID=JAP
ナビダイヤル:0570-016-878
TEL:011-330-5997(PHSから)
受付時間:9:30~18:30
※連絡の際は予め確認したシリアル番号(22桁英数字)を手元に用意
※「VX4620G無償点検について」と申告
修理受付窓口:http://customercare.acer-apac.com/customerselfservice/CaseBooking.aspx?CID=JP&LID=JAP
対象
製品:Acer デスクトップ VX4620Gシリーズ
製品型番:VX4620G-A74D、VX4620G-E54D、VX4620G-S12D、VX4620G-S34D、VX4620G-S54D
※各製品型番末尾の「D」以降に枝番が追記されている場合あり
出荷時期:2014/03/04~2014/05/15までの日本エイサー出荷分の一部
【確認方法】
本体側面のラベルシールで以下の(1)~(4)を確認。4点全て該当する場合は対象
(1)ラベルに「VX4620G」と記載
(2)外装箱もしくは本体のシリアル番号ラベルに緑色のドットシールが貼付されていない
(3)「DTV~」で始まる英数字(11桁)が、以下の文字列のどれか一つに該当
(4)12、13桁目の数字が以下の数値(06~17)のどれか一つに該当
※シリアル番号は、製品外箱もしくは付属の保証書にも明記
製品型番:VX4620G-A74D、VX4620G-E54D、VX4620G-S12D、VX4620G-S34D、VX4620G-S54D
※各製品型番末尾の「D」以降に枝番が追記されている場合あり
出荷時期:2014/03/04~2014/05/15までの日本エイサー出荷分の一部
【確認方法】
本体側面のラベルシールで以下の(1)~(4)を確認。4点全て該当する場合は対象
(1)ラベルに「VX4620G」と記載
(2)外装箱もしくは本体のシリアル番号ラベルに緑色のドットシールが貼付されていない
(3)「DTV~」で始まる英数字(11桁)が、以下の文字列のどれか一つに該当
DTVGJSJ0024 |
DTVHLSJ0054 |
DTVHLSJ0064 |
DTVHLSJ0074 |
DTVHLSJ0084 |
06 | 07 | 08 | 09 |
10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 |
※シリアル番号は、製品外箱もしくは付属の保証書にも明記
対処方法
点検
専用窓口から申込
【点検内容】
製品本体の内部基板を固定するネジの締付強度を確認し、強度を補強
専用窓口から申込
【点検内容】
製品本体の内部基板を固定するネジの締付強度を確認し、強度を補強
内容
Acer(エイサー) デスクトップ「VX4620G」シリーズの2014年製造分の一部で、製品本体内部に使用しているネジの締付不足によりネジが脱落する事象が確認されたため、予防措置として無償点検を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
VX4620G無償点検専用窓口
ナビダイヤル:0570-016-878
TEL:011-330-5997(PHSから)
受付時間:9:30~18:30
※連絡の際は予め確認したシリアル番号(22桁英数字)を手元に用意
※「VX4620G無償点検について」と申告
修理受付窓口:http://customercare.acer-apac.com/customerselfservice/CaseBooking.aspx?CID=JP&LID=JAP
ナビダイヤル:0570-016-878
TEL:011-330-5997(PHSから)
受付時間:9:30~18:30
※連絡の際は予め確認したシリアル番号(22桁英数字)を手元に用意
※「VX4620G無償点検について」と申告
修理受付窓口:http://customercare.acer-apac.com/customerselfservice/CaseBooking.aspx?CID=JP&LID=JAP
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ