事業者: |
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
GP(ガンブラポイント) |
||
ジャンル: | 金融商品・払い戻し | 関連ワード: |
仮想通貨ポイント資金決済に関する法律 |
重要なお知らせ: |
http://www.sbpayment.jp/virtualmoney/cave02.html http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20130520_1.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ポイントデスク
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F
03-6889-2126
受付時間:9:30~17:30(土日祝除)
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F
対象
GP(ガンブラポイント)
対処方法
払戻申出期間:2013/05/20~2013/11/20
申出方法:
(1)問い合せ先に連絡
(2)送付される書類に必要事項を記入し、本人確認書類とともに同封の封筒で返送
払戻方法:指定口座に未使用ポイント相当額を振込
※手数料はソフトバンク・ペイメント・サービス負担
申出方法:
(1)問い合せ先に連絡
(2)送付される書類に必要事項を記入し、本人確認書類とともに同封の封筒で返送
払戻方法:指定口座に未使用ポイント相当額を振込
※手数料はソフトバンク・ペイメント・サービス負担
内容
ケイブが運営するサービス「ガン・ブラッド・デイズ」が2013/04/30で終了したことに伴い、資金決済に関する法律に基づき、ソフトバンク・ペイメント・サービスが発行する仮想通貨「GP(ガンブラポイント)」の未使用ポイント残高を払戻す。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ポイントデスク
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F
03-6889-2126
受付時間:9:30~17:30(土日祝除)
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ