事業者: |
名古屋鉄道株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
名鉄名古屋駅 自動券売機 |
||
販売期間: | 2015/03/23 ~ 2015/03/23 | ||
ジャンル: | 金融商品・払い戻し | 関連ワード: |
鉄道電車券売機切符きっぷ釣り銭つり銭名鉄 |
重要なお知らせ: |
http://www.meitetsu.co.jp/info/2014/1241542_5295.html?_ga=1.... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
名鉄名古屋駅
052-541-6318
対象
発生場所:名鉄名古屋駅2・3番ホーム 自動券売機1台(特別車両券購入用)
発生日時:2015/03/23 5:52頃~11:48頃
発生日時:2015/03/23 5:52頃~11:48頃
対処方法
つり銭返金
心当たりがある場合は名鉄名古屋駅に申出
心当たりがある場合は名鉄名古屋駅に申出
内容
名古屋本線 名鉄名古屋駅2・3番ホームの自動券売機1台で、2015/03/23に不具合が発生し、5:52~11:48頃の間つり銭を正しく返却できていなかったことが判明。心当たりのある利用者は駅に申し出るよう呼びかけている。事実確認の上、つり銭を返却する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
名鉄名古屋駅
052-541-6318
よく見られているリコール情報
-
そもそも釣銭が間違えてでてくると思っていないので、わしづかみにして、財布かポケットでしょう。気がつく人がいるのか?事実確認をどうやって行うのか。最初に気づいた人だけで他の人はわからないんじゃないかなあ
R+編集者:T
15/03/24 17:07
[PR]▲画面トップへ