• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:26663
発表
2015/01/26
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

返金

近鉄名古屋駅 特急券自動発売機 釣り銭出ない不具合


近畿日本鉄道 「近鉄名古屋駅 特急券自動発売機 釣り銭放出不具合」 返金

事業者:

近畿日本鉄道株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

近鉄名古屋駅 特急券自動発売機

販売期間: 2015/01/25 ~ 2015/01/25
ジャンル: 金融商品・払い戻し 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.kintetsu.co.jp/all_info/news_info/owabi_nagoya150...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
近畿日本鉄道 旅客案内テレフォンセンター(名古屋)

052-561-1604


対象
発生場所:近鉄名古屋駅 改札内コンコース 特急券自動発売機(3台のうち、右から2台目)
発生日時:2015/01/25 19:00頃~20:12
該当者数:最大44名
総額:5,180円
対処方法
返金
心当たりがある場合は、問い合せ先に連絡
内容
近鉄名古屋駅の特急券自動発売機で釣り銭放出不具合があり、一部の利用者に正しい額の釣り銭を返却できていないことが判明したため、該当者に返金する。不具合は2015/01/25 19:00頃~20:12の間、改札内コンコースに設置している発売機3台のうち1台で発生。最大44名に総額5,180円が返却されていない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
近畿日本鉄道 旅客案内テレフォンセンター(名古屋)

052-561-1604


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.