事業者: |
近畿日本鉄道株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
近鉄名古屋駅 特急券自動発売機 |
||
販売期間: | 2015/01/25 ~ 2015/01/25 | ||
ジャンル: | 金融商品・払い戻し | 関連ワード: |
近鉄名古屋特急券券売機 |
重要なお知らせ: |
http://www.kintetsu.co.jp/all_info/news_info/owabi_nagoya150... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
近畿日本鉄道 旅客案内テレフォンセンター(名古屋)
052-561-1604
対象
発生場所:近鉄名古屋駅 改札内コンコース 特急券自動発売機(3台のうち、右から2台目)
発生日時:2015/01/25 19:00頃~20:12
該当者数:最大44名
総額:5,180円
発生日時:2015/01/25 19:00頃~20:12
該当者数:最大44名
総額:5,180円
対処方法
返金
心当たりがある場合は、問い合せ先に連絡
心当たりがある場合は、問い合せ先に連絡
内容
近鉄名古屋駅の特急券自動発売機で釣り銭放出不具合があり、一部の利用者に正しい額の釣り銭を返却できていないことが判明したため、該当者に返金する。不具合は2015/01/25 19:00頃~20:12の間、改札内コンコースに設置している発売機3台のうち1台で発生。最大44名に総額5,180円が返却されていない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
近畿日本鉄道 旅客案内テレフォンセンター(名古屋)
052-561-1604
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ