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北海道ガス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
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製品: |
パロマ工業製ガス給湯器 |
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ジャンル: | 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 | 関連ワード: |
給湯器パロマPalomaエラー劣化 |
重要なお知らせ: |
http://www.hokkaido-gas.co.jp/news/pdf/20101001_oshirase.pdf... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
北海道ガス(株)
本社・お客様センター:011-231-9511
小樽支店:0134-24-1511
函館支店:0138-41-3175
千歳支店:0123-26-8600
北見支店:0157-25-3660
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小樽支店:0134-24-1511
函館支店:0138-41-3175
千歳支店:0123-26-8600
北見支店:0157-25-3660
対象
品目:ガス給湯器
ブランド型式(メーカー型式 器具名):
KPA-616FE-L(PH-16QLXFSL)
KPA-616FFH-L(PH-16QLXTSL)
KPA-620FFH-L(PH-20QLXTSL)
対象製造期間:2005/11~2009/02
ブランド型式(メーカー型式 器具名):
KPA-616FE-L(PH-16QLXFSL)
KPA-616FFH-L(PH-16QLXTSL)
KPA-620FFH-L(PH-20QLXTSL)
対象製造期間:2005/11~2009/02
対処方法
部品の劣化が原因でエラー「76」と表示され機器が使用できなくなった場合は、無償修理
内容
北海道ガス(株)は、同社が販売したパロマ工業(株)製のガス給湯器の一部で、リモコンの表示部にエラー「76」と表示され、機器が使用できなくなる現象が発生している。製品に使用している部品に劣化の早いものがあるため。
同社は、部品の劣化が原因でこの不具合が発生した場合には、無償で修理を行うとしている。(R+編集部)
同社は、部品の劣化が原因でこの不具合が発生した場合には、無償で修理を行うとしている。(R+編集部)
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本社・お客様センター:011-231-9511
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函館支店:0138-41-3175
千歳支店:0123-26-8600
北見支店:0157-25-3660
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