• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:14259
発表
2010/10/01
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

北ガス パロマ工業製ガス給湯器 部品早期劣化の恐れ


KITAGAS 「パロマ工業製ガス給湯器」 点検&修理

事業者:

北海道ガス株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

パロマ工業製ガス給湯器

ジャンル: 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.hokkaido-gas.co.jp/news/pdf/20101001_oshirase.pdf...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
北海道ガス(株)
本社・お客様センター:011-231-9511
小樽支店:0134-24-1511
函館支店:0138-41-3175
千歳支店:0123-26-8600
北見支店:0157-25-3660
対象
品目:ガス給湯器
ブランド型式(メーカー型式 器具名):
KPA-616FE-L(PH-16QLXFSL)
KPA-616FFH-L(PH-16QLXTSL)
KPA-620FFH-L(PH-20QLXTSL)

対象製造期間:2005/11~2009/02
対処方法
部品の劣化が原因でエラー「76」と表示され機器が使用できなくなった場合は、無償修理
内容
北海道ガス(株)は、同社が販売したパロマ工業(株)製のガス給湯器の一部で、リモコンの表示部にエラー「76」と表示され、機器が使用できなくなる現象が発生している。製品に使用している部品に劣化の早いものがあるため。
同社は、部品の劣化が原因でこの不具合が発生した場合には、無償で修理を行うとしている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
北海道ガス(株)
本社・お客様センター:011-231-9511
小樽支店:0134-24-1511
函館支店:0138-41-3175
千歳支店:0123-26-8600
北見支店:0157-25-3660
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.