リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 100件中 1~20件を掲載日の降順に表示
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
Audi RS6 / RS7 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3AA-F2DJPA |
アウディ RS7 SB エアサス |
WUAZZZF26RN901998
令和5年11月27日 |
1 |
3AA-F2DJPL |
アウディ RS6
アバント エアサス |
WUAZZZF26RN902309
令和5年12月11日 |
1 |
|
(計2型式) |
(計2車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和5年11月27日~令和5年12月11日 |
(計2台) |
|
対処方法 |
全車両、ホイールハウジングエクステンション(フェンダーフラップ)を取り付けます。 |
お問い合せ |
|
発表 |
24/03/22 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ e tron |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
ZAA-GEEAS |
アウディ e-tron |
WAUZZZGE0LB033489~WAUZZZGEXLB036030
令和2年7月1日~令和2年11月25日 |
349 |
|
(計1型式) |
(計1車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和2年7月1日~令和2年11月25日 |
(計349台) |
|
対処方法 |
全車両、改善措置用プログラムへの更新を行う。ただし、プログラムの準備に時間を要すことから、高電圧バッテリーの点検を行い、必要な場合は、バッテリーモジュールを良品と交換する。また、暫定措置として、充電量を80%までに制限するとともに、バッテリーの点検を定期的(4ヶ月毎)に行う。 |
お問い合せ |
|
発表 |
24/03/22 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディQ8 55Tqエアサス 他 計28車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-4MDCBA |
アウディ Q7 55Tq エアサス |
WAUZZZ4M0MD018234~WAUZZZ4MXPD012137
令和3年1月20日~令和5年5月24日 |
592 |
3AA-4MDCBS |
アウディ Q7 55Tq |
WAUZZZ4M3MD020138~WAUZZZ4M8MD020071
令和3年1月20日~令和4年9月27日 |
7 |
3AA-F1DCBA |
アウディ Q8 55Tq エアサス |
WAUZZZF10MD020004~WAUZZZF1XPD022816
令和3年1月20日~令和5年5月11日 |
875 |
3AA-F1DCBS |
アウディ Q8 55Tq |
WAUZZZF10PD012781~WAUZZZF19ND003736
令和3年9月24日~令和5年2月20日 |
4 |
3AA-F1DHUA |
アウディ RSQ8 |
WUAZZZF10MD018985~WUAZZZF1XPD019422
令和2年12月25日~令和5年7月5日 |
195 |
3AA-F2DJPA |
アウディ RS7 SB エアサス |
WUAZZZF20MN904727~WUAZZZF2XNN904932
令和3年1月20日~令和5年5月11日 |
93 |
3AA-F2DJPF |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZF20MN904081~WUAZZZF2XNN905613
令和2年12月25日~令和5年4月25日 |
90 |
3AA-F2DJPL |
アウディ RS6 アバント
エアサス |
WUAZZZF20NN901019~WUAZZZF2XPN902939
令和3年1月20日~令和5年4月25日 |
140 |
3AA-F2DJPS |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZF20MN904419~WUAZZZF2XNN905367
令和3年1月20日~令和5年5月31日 |
85 |
3AA-F2DKMA |
アウディ S7 SB |
WAUZZZF20MN039543~WAUZZZF2XPN037092
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
96 |
3AA-F2DKML |
アウディ S6 |
WAUZZZF20MN043897~WAUZZZF2XPN042289
令和3年1月20日~令和5年6月15日 |
153 |
アウディ |
3AA-F2DKNF |
アウディ A6 45Tq |
WAUZZZF20MN039767~WAUZZZF2XPN063112
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
594 |
3AA-F2DKNS |
アウディ A7 SB 45Tq |
WAUZZZF20MN038943~WAUZZZF2XPN077723
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
520 |
3AA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20MN039025~WAUZZZF2XNN035209
令和3年1月20日~令和5年5月10日 |
55 |
3AA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20MN048131~WAUZZZF2XPN042163
令和3年2月4日~令和5年7月5日 |
98 |
3AA-F8CWWF |
アウディ S8 |
WAUZZZF80MN009916~WAUZZZF8XPN011743
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
123 |
3AA-F8CXYF |
アウディ A8 60Tq |
WAUZZZF80NN001641~WAUZZZF8XNN001906
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
46 |
3AA-F8CXYL |
アウディ A8L 60Tq |
WAUZZZF80MN018678~WAUZZZF8XNN007494
令和3年2月13日~令和5年6月13日 |
27 |
3AA-F8CZSF |
アウディ A8 55Tq |
WAUZZZF80MN009821~WAUZZZF8XPN012407
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
427 |
3CA-F2DFBF |
アウディ A6 40TDIq |
WAUZZZF20MN038134~WAUZZZF2XPN068729
令和3年1月20日~令和5年7月5日 |
810 |
3CA-F2DFBS |
アウディ A7 SB 40TDIq |
WAUZZZF20MN038649~WAUZZZF2XPN075633
令和3年1月20日~令和5年6月20日 |
360 |
3LA-F8CZSF |
アウディ A8 55Tq |
WAUZZZF80PN008964~WAUZZZF8XPN006512
令和5年4月6日~令和5年7月5日 |
28 |
ZAA-FWEBGE |
アウディ RS e-tron GT |
WAUZZZFW0N7902074~WAUZZZFWXP7902294
令和3年9月24日~令和5年11月1日 |
254 |
ZAA-FWEBGS |
アウディ e-tron GT |
WAUZZZFW0N7003487~WAUZZZFWXP7007114
令和3年9月24日~令和5年11月1日 |
349 |
ZAA-GEEAS |
アウディ e-tron |
WAUZZZGE0NB009728~WAUZZZGEXPB019363
令和3年10月19日~令和5年3月8日 |
187 |
ZAA-GEEASB |
アウディ e-tron 50 |
WAUZZZGE0MB010876~WAUZZZGEXNB021854
令和2年12月7日~令和5年2月20日 |
215 |
ZAA-GEEAV |
アウディ e-tron S |
WAUZZZGE0PB007965~WAUZZZGEXPB020755
令和4年3月4日~令和5年2月20日 |
81 |
ZAA-GEEDE |
アウディ Q8 e-tron |
WAUZZZGE0RB028818~WAUZZZGEXRB029152
令和5年10月19日~令和5年12月11日 |
32 |
(計28 型式) |
(計28車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和2年12月7日~令和5年12月11日 |
(計6,536 台) |
|
対処方法 |
全車両、ドライバーアシストシステムコントロールユニットのプログラムを対策プログラムに書き換える。 |
お問い合せ |
|
発表 |
24/03/07 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ e-tron GT 他 計2車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
ZAA-FWEBGE |
アウディ RS e-tron GT |
WAUZZZFW0P7901056~WAUZZZFWXP7902294
令和4年11月22日~令和5年6月13日 |
104 |
ZAA-FWEBGS |
アウディ e-tron GT |
WAUZZZFW0P7001824~WAUZZZFWXP7006612
令和4年11月25日~令和5年6月20日 |
141 |
|
(計2型式) |
(計2車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和4年11月22日~令和5年6月20日 |
(計245台) |
|
対処方法 |
全車両、高電圧バッテリーのシーリングの密閉性試験を行い、必要な場合は、高電圧バッテリーを対策品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/11/30 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ Q3 35T |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3AA-F3DFY |
アウディ Q3 35T |
WAUZZZF31P1141115
令和5年7月31日 |
1 |
|
(計1型式) |
(計1車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和5年7月31日 |
(計1台) |
|
対処方法 |
全車両、当該システム用のフロントカメラのコントロールユニットを対策プログラムに書き換える。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/10/12 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A3 30T他 7車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3AA-GYDLA |
アウディ A3 30T |
WAUZZZGY0MA083617~WAUZZZGYXPA139650
令和3年3月11日~令和5年7月26日 |
8,131 |
3BA-GADNFF |
アウディ SQ2 |
WAUZZZGA0NA030971~WAUZZZGAXPA024355
令和4年1月5日~令和5年4月22日 |
109 |
3BA-GADPC |
アウディ Q2 35T Cod |
WAUZZZGA0MA025932~WAUZZZGAXPA032083
令和3年4月8日~令和5年5月11日 |
1,722 |
3BA-GYDNFF |
アウディ S3 |
WAUZZZGY0MA076456~WAUZZZGYXPA139826
令和3 年2 月8 日~令和5 年7 月26 日 |
661 |
3BA-GYDNNF |
アウディ A3 40Tq |
WAUZZZGY0NA021037~WAUZZZGYXPA139230
令和3 年7 月14 日~令和5 年7 月26 日 |
867 |
3BA-GYDNWF |
アウディ RS3 |
WUAZZZGY0NA903749~WUAZZZGYXPA907956
令和4 年3 月28 日~令和5 年7 月26 日 |
562 |
3DA-GADFG |
アウディ Q2 35TDI |
WAUZZZGA0NA033305~WAUZZZGAXPA028034
令和4 年4 月12 日~令和5 年4 月25 日 |
878 |
|
(計7型式) |
(計7車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和3年2月8日~令和5年7月26日 |
(計12,930台) |
|
対処方法 |
全車両、ヒューズホルダーのコネクターの取り付け状態を点検し、必要に応じてコネクターを正しく取り付ける。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/10/12 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
Audi TT / TTS 計3車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範
囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3BA-FVDKZ |
アウディ TT 40T |
TRUZZZFV0P1005617~TRUZZZFV9P1005695
令和5年4月6日~令和5年5月11日 |
26 |
3BA-FVDNFF |
アウディ TTS |
TRUZZZFV0P1005326~TRUZZZFVXP1006080
令和5年4月6日~令和5年5月11日 |
36 |
3BA-FVDNPF |
アウディ TT 45Tq |
TRUZZZFV0P1005097~TRUZZZFVXP1005379
令和5年4月6日~令和5年4月22日 |
25 |
|
(計3型式) |
(計3車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和5年4月6日~令和5年5月11日 |
(計87台) |
|
対処方法 |
全車両、当該オイルストレーナーを対策品と交換します。また、ターボチャージャーを点検し、必要であれば新品と交換します。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/09/13 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ RS6アバント他 計6車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
ABA-4GCEUA |
アウディ S6 |
WAUZZZ4G9DN027521
平成24年7月31日 |
1 |
ABA-4GCEUL |
アウディ S7 SB |
WAUZZZ4G3EN147218
平成26年6月9日 |
1 |
ABA-4GCRDS |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZ4G4EN904505~
WUAZZZ4G7EN904644
平成26年6月9日 |
2 |
ABA-4GCTGA |
アウディ S6 /
アウディ S6 アバント |
WAUZZZ4G3GN089601~
WAUZZZ4G7GN099015
平成27年12月16日~平成28年1月7日 |
2 |
ABA-4GCWUC |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZ4G2GN900021
平成27年3月28日 |
1 |
ABA-4HCTGF |
アウディ A8 4.0Tq |
WAUZZZ4H9EN015864
平成26年6月17日 |
1 |
|
(計6型式) |
(計6車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成24年7月31日~平成28年1月7日 |
(計8台) |
|
対処方法 |
全車両、当該オイルストレーナーを対策品と交換します。また、ターボチャージャーを点検し、必要であれば新品と交換します。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/07/25 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ Q2 35T Cod他 計3車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3BA-GADNFF |
アウディ SQ2 |
WAUZZZGA1NA042899~WAUZZZGAXPA008673
令和4年6月14日~令和5年2月20日 |
14 |
3BA-GADPC |
アウディ Q2 35T Cod |
WAUZZZGA0MA025932~WAUZZZGAXPA023951
令和3年4月8日~令和5年5月31日 |
1,348 |
3DA-GADFG |
アウディ Q2 35TDI |
WAUZZZGA0NA033305~WAUZZZGAXPA021004
令和4年4月25日~令和5年3月8日 |
873 |
|
(計3型式) |
(計3車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和3年4月8日~令和5年5月31日 |
(計2,235台) |
|
対処方法 |
全車両、当該コントロールユニットのプログラムを対策プログラムに書き換える。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/07/04 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A1 25T他 計7車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3AA-F3DFY |
アウディ Q3 35T |
WAUZZZF30P1069937~WAUZZZF3XP1117606
令和5年1月5日~令和5年5月11日 |
629 |
3BA-F3DNWF |
アウディ RSQ3 |
WUAZZZF30P1903369~WUAZZZF3XP1904433
令和5年1月5日~令和5年5月11日 |
32 |
3BA-GADNFF |
アウディ SQ2 |
WAUZZZGA2PA019540~WAUZZZGAXPA024355
令和5年1月28日~令和5年4月22日 |
7 |
3BA-GADPC |
アウディ Q2 35T Cod |
WAUZZZGA0PA019911~WAUZZZGAXPA032083
令和5年1月28日~令和5年5月11日 |
234 |
3BA-GBDKL |
アウディ A1 25T |
WAUZZZGB0PR005369~WAUZZZGBXPR041988
令和4年8月22日~令和5年4月25日 |
728 |
3DA-F3DFGF |
アウディ Q3 35TDIq |
WAUZZZF32P1108897~WAUZZZF3XP1106847
令和5年4月6日~令和5年4月22日 |
9 |
3DA-GADFG |
アウディ Q2 35TDI |
WAUZZZGA0PA022307~WAUZZZGAXPA028034
令和5年1月28日~令和5年4月25日 |
24 |
|
(計7型式) |
(計7車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和4年8月22日~令和5年5月11日 |
(計1,663台) |
|
対処方法 |
全車両、当該システム用のフロントカメラのコントロールユニットを対策プログラムに書き換える。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/07/04 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディQ7 2.0Tqエアサス他 計12車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-4MDCBA |
アウディ Q7 55Tq エアサス |
WAUZZZ4M0LD020791~WAUZZZ4MXND008392
令和2年7月16日~令和4年3月4日 |
386 |
3AA-4MDCBS |
アウディ Q7 55Tq |
WAUZZZ4M0LD020824~WAUZZZ4MXMD013820
令和2年7月16日~令和4年1月28日 |
26 |
3AA-F1DCBA |
アウディ Q8 55Tq エアサス |
WAUZZZF10MD012596~WAUZZZF1XND009724
令和3年1月9日~令和4年3月4日 |
317 |
3AA-F1DCBS |
アウディ Q8 55Tq |
WAUZZZF15MD014649~WAUZZZF19ND003736
令和3年1月15日~令和3年10月6日 |
3 |
3AA-F1DHUA |
アウディ RSQ8 |
WUAZZZF10MD018985~WUAZZZF1XND008630
令和2年12月25日~令和4年1月28日 |
131 |
AAA-F1DCBA |
アウディ Q8 55Tq エアサス |
WAUZZZF10KD042680~WAUZZZF1XLD023555
令和元年5月31日~令和2年7月28日 |
1,135 |
AAA-F1DCBS |
アウディ Q8 55Tq |
WAUZZZF15LD000443
令和元年9月19日 |
1 |
ABA-4MCREA |
アウディ Q7 3.0Tq エアサス / アウディ Q7
55Tq エアサス |
WAUZZZ4M0JD000991~WAUZZZ4MXKD043736
平成29年7月24日~令和元年10月8日 |
540 |
ABA-4MCRES |
アウディ Q7 3.0Tq /アウディ Q7 55Tq |
WAUZZZ4M0JD003227~WAUZZZ4MXJD060972
平成29年8月10日~令和元年10月8日 |
113 |
ABA-4MCYRA |
アウディ Q7 2.0Tq エアサス / アウディ Q7
45Tq エアサス |
WAUZZZ4M0JD001235~WAUZZZ4MXMD007841
平成29年7月24日~令和2年12月16日 |
1,142 |
ABA-4MCYRS |
アウディ Q7 2.0Tq /
アウディ Q7 45Tq |
WAUZZZ4M0JD004703~WAUZZZ4MXKD030971
平成29年7月13日~令和元年11月21日 |
119 |
ZAA-FZEBJ |
アウディ Q4 40 eーtron |
WAUZZZFZ0NP049394~WAUZZZFZXPP012985
令和4年9月11日~令和5年1月31日 |
541 |
|
(計12型式) |
(計12車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成29年7月13日~令和5年1月31日 |
(計4,454台) |
|
対処方法 |
全車両、三角停止表示板の部品番号を確認し、該当するものは良品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/04/06 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
Audi RS e-tron GT |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
ZAA-FWEBGE |
アウディ RS e-tron GT |
WAUZZZFW0N7902169~
WAUZZZFWXN7902115
令和3年10月19日~令和3年11月2日 |
7 |
|
(計1型式) |
(計1車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和3年10月19日~令和3年11月2日 |
(計7台) |
|
対処方法 |
全車両、左側エアスプリングストラットの保持クリップの組み付け状態を確認し、確実に組み付けられていない場合は、左側エアスプリングストラットを良品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/03/30 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ Q5 40TDIq 他 計6車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
ABA-FYCWGA |
アウディ SQ5 エアサス |
WAUZZZFY1L2005860~WAUZZZFY5L2006798
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
3 |
ABA-FYCWGS |
アウディ SQ5 |
WAUZZZFY2L2006435~WAUZZZFY4L2007652
令和元年10月19日 |
2 |
DBA-FYDAXA |
アウディ Q5 45Tq エアサス |
WAUZZZFY2L2004183~WAUZZZFYXL2006585
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
5 |
DBA-FYDAXS |
アウディ Q5 45Tq |
WAUZZZFY1L2006619~WAUZZZFY8L2006794
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
9 |
LDA-FYDETA |
アウディ Q5 40TDIq
エアサス |
WAUZZZFY0L2007843~WAUZZZFY9L2007839
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
10 |
LDA-FYDETS |
アウディ Q5 40TDIq |
WAUZZZFY0L2005753~WAUZZZFYXL2007235
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
56 |
|
(計6型式) |
(計6車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和元年9月25日~令和元年10月19日 |
(計85台) |
|
対処方法 |
全車両、取り付けクリップを対策品に交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/02/28 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A7 SB 55Tq 他 計12車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-F2DJPA |
アウディ RS7 SB エアサス |
WUAZZZF20MN903576~WUAZZZF2XNN902632
令和3年1月9日~令和4年4月25日 |
71 |
3AA-F2DJPF |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZF20MN903917~WUAZZZF2XMN909899
令和2年12月25日~令和4年1月28日 |
102 |
3AA-F2DJPL |
アウディ RS6 アバント
エアサス |
WUAZZZF20MN904047~WUAZZZF2XNN902212
令和2年12月7日~令和4年5月11日 |
106 |
3AA-F2DJPS |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZF20MN903609~WUAZZZF2XNN902842
令和2年12月3日~令和4年5月11日 |
82 |
3AA-F2DKMA |
アウディ S7 SB |
WAUZZZF20LN099885~WAUZZZF2XNN021858
令和2年9月1日~令和4年5月11日 |
109 |
3AA-F2DKML |
アウディ S6 |
WAUZZZF20LN093066~WAUZZZF2XNN012075
令和2年8月14日~令和4年5月11日 |
188 |
3AA-F2DKNF |
アウディ A6 45Tq |
WAUZZZF20LN020375~WAUZZZF2XNN036022
令和元年11月21日~令和4年5月11日 |
1,069 |
3AA-F2DKNS |
アウディ A7 SB 45Tq |
WAUZZZF20LN017864~WAUZZZF2XNN044119
令和元年11月21日~令和4年6月14日 |
714 |
3AA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20MN039025~WAUZZZF2XNN035209
令和2年12月17日~令和4年5月11日 |
45 |
3AA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20MN027540~WAUZZZF2XMN082500
令和2年12月17日~令和4年6月14日 |
86 |
|
3CA-F2DFBF |
アウディ A6 40TDIq |
WAUZZZF20LN053795~WAUZZZF2XNN043343
令和2年3月19日~令和4年6月14日 |
977 |
3CA-F2DFBS |
アウディ A7 SB 40TDIq |
WAUZZZF20LN053781~WAUZZZF2XNN041687
令和2年3月19日~令和4年5月11日 |
438 |
AAA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20KN051818~WAUZZZF2XLN062455
平成31年1月17日~令和2年9月15日 |
1,126 |
AAA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20KN003073~WAUZZZF2XLN013580
平成30年7月21日~令和2年10月13日 |
1,282 |
|
(計14型式) |
(計12車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成30年7月21日~令和4年6月14日 |
(計6,395台) |
|
対処方法 |
全車両、データバスダイアグノシスインターフェースに保護カバーを取り付ける。データバスダイアグノシスインターフェースに短絡が認められた場合は交換する。 |
発表 |
23/02/02 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A6 45Tq 他 計10車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-F2DJPA |
アウディ RS7 SB エアサス |
WUAZZZF20NN900260~WUAZZZF29MN909876
令和3 年7 月27 日~令和4 年3 月28 日 |
7 |
3AA-F2DJPF |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZF20NN900680~WUAZZZF2XMN909899
令和3 年7 月12 日~令和3 年11 月2 日 |
5 |
3AA-F2DJPL |
アウディ RS6 アバント
エアサス |
WUAZZZF20NN901019~WUAZZZF2XNN900136
令和3 年7 月12 日~令和4 年3 月4 日 |
24 |
3AA-F2DJPS |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZF23MN909971~WUAZZZF23MN910022
令和3 年9 月24 日 |
2 |
3AA-F2DKMA |
アウディ S7 SB |
WAUZZZF22NN012197~WAUZZZF29MN103594
令和3 年9 月14 日~令和4 年3 月4 日 |
4 |
3AA-F2DKML |
アウディ S6 |
WAUZZZF20NN008195~WAUZZZF2XNN012075
令和3 年7 月27 日~令和4 年3 月28 日 |
28 |
3AA-F2DKNF |
アウディ A6 45Tq |
WAUZZZF20NN009640~WAUZZZF2XNN012013
令和3 年7 月12 日~令和4 年3 月17 日 |
123 |
3AA-F2DKNS |
アウディ A7 SB 45Tq |
WAUZZZF20MN093604~WAUZZZF2XNN013047
令和3 年8 月2 日~令和4 年3 月4 日 |
69 |
3AA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20NN010237~WAUZZZF2XNN007538
令和3 年9 月24 日~令和3 年10 月6 日 |
4 |
3AA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20NN011596~WAUZZZF29NN012049
令和3 年9 月24 日~令和4 年5 月11 日 |
15 |
|
(計10型式) |
(計10車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和3年7月12日~令和4年5月11日 |
(計281台) |
|
対処方法 |
全車両、燃料ゲージセンサーを対策品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/02/02 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディQ8 55Tq エアサス 他 計4車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-4MDCBA |
アウディ Q7 55Tq エアサス |
WAUZZZ4M0LD020791~WAUZZZ4MXMD018578
令和2年7月16日~令和3年3月11日 |
269 |
3AA-4MDCBS |
アウディ Q7 55Tq |
WAUZZZ4M0LD020824~WAUZZZ4MXMD013820
令和2年7月16日~令和3年3月11日 |
24 |
3AA-F1DCBA |
アウディ Q8 55Tq エアサス |
WAUZZZF10MD012596~WAUZZZF1XMD025971
令和3年1月9日~令和3年5月8日 |
137 |
3AA-F1DCBS |
アウディ Q8 55Tq |
WAUZZZF15MD014649
令和3年1月15日 |
1 |
AAA-F1DCBA |
アウディ Q8 55Tq エアサス |
WAUZZZF10KD042680~WAUZZZF1XLD023555
令和元年5月31日~令和2年7月28日 |
1,136 |
AAA-F1DCBS |
アウディ Q8 55Tq |
WAUZZZF15LD000443
令和元年9月19日 |
1 |
|
(計6型式) |
(計4車種) |
(輸入期間の全体の範囲) 令和元年5月31日~令和3年5月8日 |
(計1,568台) |
|
対処方法 |
全車両、燃料供給ユニットを対策品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
23/01/11 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A1 25T 他 計3車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
3BA-GBDAD |
アウディ A1 35T cod |
WAUZZZGB0NR004798~WAUZZZGB9NR003603
令和3年11月25日~令和4年3月17日 |
15 |
3BA-GBDKL |
アウディ A1 25T |
WAUZZZGB0NR004977~WAUZZZGBXNR023794
令和3年11月25日~令和4年6月25日 |
310 |
3BA-GBDKR |
アウディ A1 CC 30T |
WAUZZZGB0NR018281~WAUZZZGBXNR022211
令和4年1月20日~令和4年4月12日 |
90 |
|
(計3型式) |
(計3車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
令和3年11月25日~令和4年6月25日 |
(計415台) |
|
対処方法 |
全車両、ダッシュパネルインサートのコントロールユニットのプログラムを対策プログラムに書き換える。 |
お問い合せ |
|
発表 |
22/11/02 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A6 55Tq 他 計2車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番
号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象
車の台数 |
アウディ |
AAA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20KN054881~WAUZZZF2XKN080808
平成31年1月17日~令和元年5月18日 |
169 |
AAA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20KN029673~WAUZZZF2XKN060736
平成30年11月27日~平成31年4月22日 |
126 |
|
(計2型式) |
(計2車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成30年11月27日~令和元年5月18日 |
(計295台) |
|
対処方法 |
全車両、当該アンチロールバーを対策品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
22/10/27 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ S8 他 計9車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
ABA-4GCEUA |
アウディ S6 /
アウディ S6 アバント |
WAUZZZ4G0DN026452~WAUZZZ4GXEN201078
平成24年7月30日~平成27年1月8日 |
328 |
ABA-4GCEUL |
アウディ S7 SB |
WAUZZZ4G0DN024393~WAUZZZ4GXEN209911
平成24年7月20日~平成27年2月5日 |
306 |
ABA-4GCRDC |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZ4G0EN901388~WUAZZZ4GXEN905870
平成25年10月19日~平成27年3月9日 |
147 |
ABA-4GCRDS |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZ4G0EN901083~WUAZZZ4GXEN906291
平成25年8月28日~平成27年1月8日 |
180 |
ABA-4GCTGA |
アウディ S6 /
アウディ S6 アバント |
WAUZZZ4G0GN043112~WAUZZZ4GXHN114916
平成27年7月15日~平成29年5月13日 |
215 |
ABA-4GCTGL |
アウディ S7 SB |
WAUZZZ4G0GN004021~WAUZZZ4GXHN100594
平成27年3月9日~平成29年5月17日 |
188 |
ABA-4GCWUC |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZ4G0GN900017~WUAZZZ4GXHN903332
平成27年3月18日~平成29年5月6日 |
141 |
ABA-4GCWUS |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZ4G0GN901345~WUAZZZ4GXHN904156
平成27年7月22日~平成29年5月13日 |
157 |
ABA-4HCEUF |
アウディ A8 4.0Tq |
WAUZZZ4H0DN009806~WAUZZZ4HXDN040822
平成24年8月28日~平成25年12月3日 |
198 |
ABA-4HCEUL |
アウディ A8L 4.0Tq |
WAUZZZ4H0DN009658~WAUZZZ4HXDN039203
平成24年8月28日~平成25年10月23日 |
62 |
ABA-4HCGTF |
アウディ S8 |
WAUZZZ4H0DN009160~WAUZZZ4HXDN037922
平成24年7月27日~平成25年12月13日 |
217 |
ABA-4HCTFF |
アウディ S8 |
WAUZZZ4H0EN015641~WAUZZZ4HXGN007680
平成26年3月19日~平成27年12月16日 |
228 |
|
ABA-4HCTGF |
アウディ A8 4.0Tq |
WAUZZZ4H0EN008575~WAUZZZ4HXHN018504
平成25年12月13日~平成29年5月17日 |
626 |
ABA-4HCTGL |
アウディ A8L 4.0Tq |
WAUZZZ4H0EN013436~WAUZZZ4HXHN000584
平成25年12月31日~平成29年5月13日 |
105 |
ABA-4HDDTF |
アウディ S8 plus |
WUAZZZ4H0GN900558~WUAZZZ4HXHN901301
平成28年4月5日~平成29年5月17日 |
111 |
|
(計15型式) |
(計9車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成24年7月20日~平成29年5月17日 |
(計3,209台) |
|
対処方法 |
全車両、当該オイルストレーナーを対策品と交換する。また、ターボチャージャーを点検し、必要であれば新品と交換する。 |
お問い合せ |
|
発表 |
22/09/01 |
事業者 |
アウディジャパン
|
製品 |
アウディ A7 SB 55Tq 他 計10車種 |
対象 |
車名 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
リコール対象車の台数 |
アウディ |
3AA-F2DJPA |
アウディ RS7 SB
エアサス |
WUAZZZF20MN903576~WUAZZZF2XMN907747
令和3年1月9日~令和3年7月14日 |
45 |
3AA-F2DJPF |
アウディ RS6 アバント |
WUAZZZF20MN903917~WUAZZZF2XMN908686
令和2年12月25日~令和3年7月14日 |
91 |
3AA-F2DJPL |
アウディ RS6 アバントエアサス |
WUAZZZF20MN904047~WUAZZZF2XMN909580
令和2年12月7日~令和3年7月14日 |
56 |
3AA-F2DJPS |
アウディ RS7 SB |
WUAZZZF20MN903609~WUAZZZF2XMN907943
令和2年12月3日~令和3年7月12日 |
70 |
3AA-F2DKMA |
アウディ S7 SB |
WAUZZZF20LN099885~WAUZZZF2XMN084747
令和2年9月1日~令和3年6月18日 |
73 |
3AA-F2DKML |
アウディ S6 |
WAUZZZF20LN093066~WAUZZZF2XMN081427
令和2年8月14日~令和3年7月27日 |
148 |
3AA-F2DKNF |
アウディ A6 45Tq |
WAUZZZF20LN020375~WAUZZZF2XMN084599
令和元年11月21日~令和3年7月14日 |
846 |
3AA-F2DKNS |
アウディ A7 SB 45Tq |
WAUZZZF20LN017864~WAUZZZF2XMN088460
令和元年11月21日~令和3年7月14日 |
531 |
3AA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20MN039025~WAUZZZF2XMN035452
令和2年12月17日~令和3年6月4日 |
30 |
3AA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20MN027540~WAUZZZF2XMN082500
令和2年12月17日~令和3年6月18日 |
55 |
AAA-F2DLZF |
アウディ A6 55Tq |
WAUZZZF20KN051818~WAUZZZF2XLN062455
平成31年1月17日~令和2年9月15日 |
1,126 |
AAA-F2DLZS |
アウディ A7 SB 55Tq |
WAUZZZF20KN003073~WAUZZZF2XLN013580
平成30年7月21日~令和2年10月13日 |
1,279 |
|
(計12型式) |
(計10車種) |
(輸入期間の全体の範囲)
平成30年7月21日~令和3年7月27日 |
(計4,350台) |
|
お問い合せ |
|
発表 |
22/07/21 |
- 100件中 1~20件を掲載日の降順に表示