リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 11件中 1~11件を掲載日の降順に表示
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
Acer Nitro 5、Predator Helios 300 9モデル |
対象 |
シリーズ名 |
製品型番 |
JAN |
Acer Nitro 5 |
AN515-54-A58G5 |
4515777599382 |
AN515-54-A76QG6 |
4515777599535 |
AN515-54-A76UG6T |
4515777599276 |
AN517-51-A58U5 |
4515777562973 |
AN517-51-A76QG6 |
4515777599306 |
AN517-51-A76UG6T |
4515777562966 |
AN515-54-A58U5A |
4515777600545 |
Predator Helios 300 |
PH315-52-A78U6T |
4515777599283 |
PH315-52-A76Y6T |
4515777599290 |
|
対処方法 |
キートップ交換 |
お問い合せ |
|
発表 |
20/01/21 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
液晶モニター K222HQLbmid |
対象 |
製品:液晶モニター
型番:K222HQLbmid
JANコード:4515777560139
製造時期:2016/06以降製造分
【判別方法】
液晶モニター本体背面ラベル内に記載されているSNID下2桁が「24」
|
対処方法 |
オーディオケーブル発送 製品のシリアル番号(S/N)を手元に用意し、電話またはメールで日本エイサーカスタマーサービスセンターに連絡 |
お問い合せ |
|
発表 |
16/08/19 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
Acer デスクトップ VX4620Gシリーズ |
対象 |
製品:Acer デスクトップ VX4620Gシリーズ
製品型番:VX4620G-A74D、VX4620G-E54D、VX4620G-S12D、VX4620G-S34D、VX4620G-S54D
※各製品型番末尾の「D」以降に枝番が追記されている場合あり
出荷時期:2014/03/04~2014/05/15までの日本エイサー出荷分の一部
【確認方法】
本体側面のラベルシールで以下の(1)~(4)を確認。4点全て該当する場合は対象
(1)ラベルに「VX4620G」と記載
(2)外装箱もしくは本体のシリアル番号ラベルに緑色のドットシールが貼付されていない
(3)「DTV~」で始まる英数字(11桁)が、以下の文字列のどれか一つに該当
DTVGJSJ0024 |
DTVHLSJ0054 |
DTVHLSJ0064 |
DTVHLSJ0074 |
DTVHLSJ0084 |
(4)12、13桁目の数字が以下の数値(06~17)のどれか一つに該当
06 |
07 |
08 |
09 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
※シリアル番号は、製品外箱もしくは付属の保証書にも明記 |
対処方法 |
点検 専用窓口から申込
【点検内容】 製品本体の内部基板を固定するネジの締付強度を確認し、強度を補強 |
お問い合せ |
|
発表 |
14/07/03 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
acer、eMachines、Gateway全ブランド製品 |
対象 |
対象製品:被災したacer、eMachines、Gateway全ブランド製品
・デスクトップパソコン(付属のモニターも含む)、ノートブックパソコン
・モニター、プロジェクター
・ホームサーバー
適用地域:岩手県、宮城県、福島県、茨城県 |
対処方法 |
特別価格にて修理サービス ・修理料金:3割引 ・キャンセル料および送料:無料 受付期間:2011/08/31受付分まで |
お問い合せ |
日本エイサー(株) 東北地方太平洋沖地震 特別修理窓口
TEL:0570-016-868
0120-681-685
受付時間:9:00~20:00
|
発表 |
11/03/17 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
AS5750G-F74E/K,AS7750G-F78H/LK,AG3600-F74F/G,AM3920-F74F,AX3960-F54D |
対象 |
AS5750G-F74E/K、AS7750G-F78H/LK(2011/01/28発売開始)
AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D(未発売)
|
対処方法 |
●ノートパソコン AS5750G-F74E/K、AS7750G-F78H/LK 返品・返金 購入時の証明(レシートなど)を準備の上、下記問い合せ先に連絡
●デスクトップパソコン AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D 発売延期。詳細日程未定 |
お問い合せ |
日本エイサー(株) カスタマーサービスセンター
お客様専用ダイヤル:0570-01-6868
|
発表 |
11/02/07 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
Gateway SXシリーズ(Vistaモデル) |
対象 |
SX2300-21、SX2800-21、SX2800-22、SX2800-33、SX2800-35
|
対処方法 |
インストール用DVD-R送付 該当者はサポートセンターに本体の型番、シリアル番号を添えて連絡 |
お問い合せ |
Gatewayテクニカルセンター
ナビダイヤル 0570-00-1102
IP電話 06-6630-2237
|
発表 |
10/01/04 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
AspireTimeline AS3810Tシリーズ |
対象 |
Aspire Timeline AS3810T
型番:シリアルナンバー(下記13桁の英数字で始まるもの)
AS3810T-H22:LXPCR0X204920xxxxxxxxx~LXPCR0X204937xxxxxxxxxまで
AS3810T-H22F:LXPCR0X203920xxxxxxxxx~LXPCR0X203937xxxxxxxxxまで
AS3810T-S22:LXPCR0X202920xxxxxxxxx~LXPCR0X202937xxxxxxxxxまで
AS3810T-S22F:LXPCR0X201920xxxxxxxxx~LXPCR0X202937xxxxxxxxxまで
|
対処方法 |
部品交換 |
お問い合せ |
Aspire Timeline AS3810Tシリーズ特設窓口
0120-135-250
受付時間 24時間365日
開設期間 2009/10から1年間
携帯・PHS・IP電話から 06-7634-9108
メール jcsd@acer.co.jp
|
発表 |
09/10/09 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
Gateway LCDモニター FHD2402, FHD2102 |
対象 |
Gateway LCDモニター:FHD2402モニター、FHD2102モニター
※DX4200-12j(モニターバンドルデスクトップモデル)に同梱のモニターは対象外
|
対処方法 |
回収・修理(モニターファームウェア更新) |
お問い合せ |
Gatewayテクニカルセンター
TEL 0570-00-1102
IP電話から 06-6630-2237
受付時間 24時間365日
|
発表 |
09/04/09 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
デスクトップパソコン |
対象 |
型番:ASG7700-A11(ASPIRE Predator)
JANコード:4515777514873
シリアルナンバー:PTSAS0X013837XXXXXXXXX、PTSAS0X013842XXXXXXXXX
|
対処方法 |
修理
注意:修理を依頼するまでは、上記症状を回避するため、対象製品の前面ハードディスク(HDD)カバーを閉じたままで利用 |
お問い合せ |
エイサー カスタマーサービスセンター
ナビダイヤル 0570-016-868(PHS・IP電話・NTT以外の固定電話の利用不可)
FAX 048-280-0803
メール jcsd@acer.co.jp
|
発表 |
08/12/18 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
液晶ディスプレイ |
対象 |
液晶ディスプレイ「 X223Wbdu」
JANコード:4515777512275
シリアル番号:ETLAZ090768XXXXXXXXXXX
|
対処方法 |
回収・修理 |
お問い合せ |
カスタマーサービスセンター
ナビダイヤル 0570-016-868
受付時間 24時間365日対応
|
発表 |
08/10/22 |
事業者 |
日本エイサー
|
製品 |
液晶ディスプレイ |
対象 |
24インチワイド液晶ディスプレイ 「P243WAid」
|
対処方法 |
回収・アップデートのうえ返却 |
お問い合せ |
日本エイサー カスタマーサービスセンター
TEL 0120-13-5250、03-5771-5250(携帯電話/PHSから)
FAX 03-5771-5294
|
発表 |
08/02/22 |
- 11件中 1~11件を掲載日の降順に表示