事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ビデオレコーディングクレードル |
||
販売期間: | 2008/05/24 ~ | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
SONYソニーウォークマンビデオレコーディングクレードルタイマー |
重要なお知らせ: |
http://www.walkman.sony.co.jp/news/news081002.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
“ウォークマン”専用コールセンター
・TEL 0120-607-809(携帯電話・PHS電話からも利用可)
・一部IP電話から 0466-31-2511
※ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 をプッシュ
受付時間 月~金:9:00~20:00 、土・日・祝日:9:00~17:00<年末年始は祝日扱い>
・TEL 0120-607-809(携帯電話・PHS電話からも利用可)
・一部IP電話から 0466-31-2511
※ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 をプッシュ
受付時間 月~金:9:00~20:00 、土・日・祝日:9:00~17:00<年末年始は祝日扱い>
対象
ビデオレコーディングクレードル「VRC-NW10」
製造番号(SERIAL NO.):1000001 ~ 1004130
製造番号(SERIAL NO.):1000001 ~ 1004130
対処方法
交換
内容
ビデオレコーディングクレードル「VRC-NW10」の一部製品について、”ウォークマン”に録画をする際に、オフタイマー(OFF TIMER)録画の設定ができない場合があることが判明したため、交換(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
“ウォークマン”専用コールセンター
・TEL 0120-607-809(携帯電話・PHS電話からも利用可)
・一部IP電話から 0466-31-2511
※ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 をプッシュ
受付時間 月~金:9:00~20:00 、土・日・祝日:9:00~17:00<年末年始は祝日扱い>
・TEL 0120-607-809(携帯電話・PHS電話からも利用可)
・一部IP電話から 0466-31-2511
※ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 をプッシュ
受付時間 月~金:9:00~20:00 、土・日・祝日:9:00~17:00<年末年始は祝日扱い>
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ