事業者: |
株式会社カドヤ連絡先 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
elefantas(品番4331) |
||
販売期間: | 2023/09/14 ~ 2023/11/23 | ||
ジャンル: | 衣類 > くつ | 関連ワード: |
elefantasソールヒール部分剥がれブーツ |
重要なお知らせ: |
https://ekadoya.com/blogs/news/20231204_recall_4331 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お客様相談窓口
0120-147-353
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
対象
品名 elefantas
品番 4331
カラー ブラック、スウェードブラウン
サイズ 全サイズ(22.5cm~28.0cm)
販売期間
2023年9月14日~11月23日
※2023年8月以前に購入の場合は製造ロットが異なるためリコール対象ではございません。
対処方法
<回収と修理手順について>
KADOYA直営店に直接お持込みいただく場合は1~2の作業は必要ございません。
1.下記のリコール専用フォームより必要情報をご入力をお願いいたします。発送方法を【コンビニ・PUDO・ヤマト営業所に持込】または【自宅へ集荷】から選択し、確定ボタンを押してください。
2.対象品の発送をお願いいたします。【コンビニ・PUDO・ヤマト営業所に持込】をご選択の場合はメールで届く二次元バーコードと商品を一緒に持込可能な場所にお持ち込み下さい。自宅へ集荷をご選択の場合はご指定の時間帯にヤマト運輸のドライバーが商品を回収に伺います。
3.お送りいただいたお品が弊社に到着次第、修理作業を開始いたします。(修理には最長2週間ほど納期を頂いておりますが、1日でも早く完成できるよう努めております)
4.修理が完了次第、修繕品をヤマト運輸にてお届けいたします。
<回収専用フォーム>
https://ekadoya.com/blogs/news/20231204_recall_4331
KADOYA直営店に直接お持込みいただく場合は1~2の作業は必要ございません。
1.下記のリコール専用フォームより必要情報をご入力をお願いいたします。発送方法を【コンビニ・PUDO・ヤマト営業所に持込】または【自宅へ集荷】から選択し、確定ボタンを押してください。
2.対象品の発送をお願いいたします。【コンビニ・PUDO・ヤマト営業所に持込】をご選択の場合はメールで届く二次元バーコードと商品を一緒に持込可能な場所にお持ち込み下さい。自宅へ集荷をご選択の場合はご指定の時間帯にヤマト運輸のドライバーが商品を回収に伺います。
3.お送りいただいたお品が弊社に到着次第、修理作業を開始いたします。(修理には最長2週間ほど納期を頂いておりますが、1日でも早く完成できるよう努めております)
4.修理が完了次第、修繕品をヤマト運輸にてお届けいたします。
<回収専用フォーム>
https://ekadoya.com/blogs/news/20231204_recall_4331
内容
2023年9月より製造販売したelefantas(品番4331)において、数回の着用で該当商品のソールのヒール部分が剥がれてしまう症状が確認されたため、該当商品の無償修理を実施する。(リコールプラス編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
お客様相談窓口
0120-147-353
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
よく見られているリコール情報
-
ソールのヒール部分が剥がれる原因は、製造過程での接着剤の不良やソール素材の劣化などが考えられます。
事業者は、該当商品の製造工程や品質管理を見直し、再発防止に努める必要があるでしょう。
一般的に、靴のヒールが剥がれる危険性について、以下のようなことが考えられます。
・歩行中にバランスを崩して転倒し、怪我をする可能性があります。特に階段や坂道などでヒールが剥がれた場合は、事故につながる恐れがあります。
・ヒールが剥がれたまま歩くと、靴の本体や足に負担がかかり、靴の寿命を縮めたり、足の痛みや疲労を引き起こしたりする可能性があります。R+編集者:C
23/12/05 10:47
[PR]▲画面トップへ