事業者: |
イケア・ジャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ODGER/オドゲル 回転チェア、チャコール |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
回転チェアスターベース破損落下怪我 |
重要なお知らせ: |
https://www.ikea.com/jp/ja/customer-service/product-support/... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
0120-151-870
受付時間:10:00-19:00
対象
ODGER/オドゲル 回転チェア、チャコール
対処方法
製品に表示されている日付スタンプが22年第21週以前のものである場合は、すぐに使用を中止し、最寄りのイケア店舗の返品カウンターか、カスタマーサービスセンター(フリーダイヤル:0120-151-870)まで連絡。
商品を回収し、代金を全額払い戻し。購入時のレシートは不要。
なお、日付スタンプが22年第22週以降のODGER/オドゲル 回転チェア、チャコールは改良を施した脚を使用しており、引き続き使用可能。
商品を回収し、代金を全額払い戻し。購入時のレシートは不要。
なお、日付スタンプが22年第22週以降のODGER/オドゲル 回転チェア、チャコールは改良を施した脚を使用しており、引き続き使用可能。
内容
ODGER/オドゲル 回転チェア、チャコールにおいて、チェアの脚(スターベース)が破損し、落下や怪我の可能性があるため、2022年第21週以前に製造されたODGER/オドゲル 回転チェア、チャコールを自主回収する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
0120-151-870
受付時間:10:00-19:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ