事業者: |
NECパーソナルコンピュータ連絡先 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
LAVIE Tab E(PC-TE710KAW) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
LAVIEフルセグTV視聴できない |
重要なお知らせ: |
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
LAVIE Tab Eお客様相談センター
0120-576-950
受付時間:9:00~18:00
2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
対象
製品名:NEC LAVIE Tab E
型名:TE710/KAW
型番:PC-TE710KAW
対象となる製造年月:2020年9月18日~2021年3月9日
※2020年1月販売開始モデル
.現象・原因
TV機能の設定不良によりフルセグでのTV視聴ができない。
(※ワンセグでのTV視聴は問題ない)
対処方法
無償で引き取り修理を実施。(2021年4月16日開始予定)
下記URLから申込み。
LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
https://support.nec-lavie.jp/self-check-tool-service
申込みがご使用できない場合は、下記問い合わせ窓口へ連絡。
お問い合わせ窓口:LAVIE Tab Eお客様相談センター
電話:0120-576-950 営業時間 9:00~18:00
2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
詳細は以下参照
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html
下記URLから申込み。
LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
https://support.nec-lavie.jp/self-check-tool-service
申込みがご使用できない場合は、下記問い合わせ窓口へ連絡。
お問い合わせ窓口:LAVIE Tab Eお客様相談センター
電話:0120-576-950 営業時間 9:00~18:00
2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
詳細は以下参照
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html
内容
NEC LAVIE Tab E (PC-TE710KAW)において、フルセグでのTV視聴ができない場合があることが判明したため、引き取り修理対応を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
LAVIE Tab Eお客様相談センター
0120-576-950
受付時間:9:00~18:00
2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ