• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:40874
発表
2021/04/15
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW) フルセグTV視聴に不具合


NEC 「LAVIE Tab E(PC-TE710KAW) フルセグTV視聴に不具合」 点検&修理

事業者:

NECパーソナルコンピュータ

連絡先 事業者情報一覧
製品:

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
LAVIE Tab Eお客様相談センター

0120-576-950

受付時間:9:00~18:00


2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)

LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
対象
製品名:NEC LAVIE Tab E
型名:TE710/KAW
型番:PC-TE710KAW
対象となる製造年月:2020年9月18日~2021年3月9日
※2020年1月販売開始モデル
.現象・原因
 
TV機能の設定不良によりフルセグでのTV視聴ができない。
(※ワンセグでのTV視聴は問題ない)
 
対処方法
無償で引き取り修理を実施。(2021年4月16日開始予定)
下記URLから申込み。
LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
https://support.nec-lavie.jp/self-check-tool-service

申込みがご使用できない場合は、下記問い合わせ窓口へ連絡。
お問い合わせ窓口:LAVIE Tab Eお客様相談センター
電話:0120-576-950  営業時間 9:00~18:00
2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)

詳細は以下参照
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html
内容
NEC LAVIE Tab E (PC-TE710KAW)において、フルセグでのTV視聴ができない場合があることが判明したため、引き取り修理対応を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
LAVIE Tab Eお客様相談センター

0120-576-950

受付時間:9:00~18:00


2021年4月16日 ~ 5月14日まで 月~日受付
2021年5月15日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)

LAVIE Tab E 修理お申込みページ(WEB)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.