| 事業者: |
株式会社アスク |
||
|---|---|---|---|
| 製品: |
SF PLATINUMシリーズ(SF450 PLATINUM、SF600 PLATINUM、SF750 PLATINUM) |
||
| ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
CORSAIR電源ユニットSFシリーズ高温高湿度電源故障顕著化潜在的問題 |
| 重要なお知らせ: |
https://www.ask-corp.jp/supports/corsair-sf.html |
||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
アスク サポートセンター
休:月12:00~14:00、火~金12:00~13:00、土日祝、特定日
問い合せフォーム:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html
03-5215-5652
休:月12:00~14:00、火~金12:00~13:00、土日祝、特定日
問い合せフォーム:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html
対象
SF PLATINUMシリーズ
| 製品名 | SF450 PLATINUM | SF600 PLATINUM | SF750 PLATINUM |
|---|---|---|---|
| 型番 | CP-9020181-JP | CP-9020182-JP | CP-9020186-JP |
| JANコード | 0843591063890 | 0843591063982 | 0843591075503 |
| アスクコード | PS806 | PS807 | PS837 |
SFシリーズ
| 製品名 | SF-450 | SF-600 |
|---|---|---|
| 型番 | CP-9020104-JP | CP-9020105-JP |
| JANコード | 0843591068949 | 0843591069021 |
| アスクコード | PS639 | PS640 |
対処方法
回収、良品と交換対応
対象製品のロット番号を確認のうえサポートセンターまで連絡
対象製品のロット番号を確認のうえサポートセンターまで連絡
内容
CORSAIR社の電源ユニット「SF」シリーズにおいて、2019年10月から2020年3月までの間に製造された一部ロットの製品に関し、高温・高湿度の一定の条件が重なった場合、電源の故障が顕著化するという潜在的な問題が発生していることが判明したため、回収(良品と無償交換)する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
アスク サポートセンター
休:月12:00~14:00、火~金12:00~13:00、土日祝、特定日
問い合せフォーム:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html
03-5215-5652
休:月12:00~14:00、火~金12:00~13:00、土日祝、特定日
問い合せフォーム:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ











