事業者: |
三菱自動車工業株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
アウトランダーPHEV |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
三菱三菱自動車リヤフロアサイドメンバリヤフロアサイドメンバートレーリングアームパイプナット溶接不良強度不足はずれ外れ国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://www.mlit.go.jp/common/001220267.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
調査中
対象
車名:三菱
型式:DLA-GG2W
通称名:アウトランダーPHEV
製作日:2017/12/27
対象台数:2台
型式:DLA-GG2W
通称名:アウトランダーPHEV
製作日:2017/12/27
対象台数:2台
対処方法
国土交通省「少数台数のリコール届出」で公表
内容
「アウトランダーPHEV」の右側リヤフロアーサイドメンバーに不具合があり、走行安定性が損なわれる恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。右側リヤフロアーサイドメンバーで、トレーリングアーム締付用パイプナットの溶接位置が不適切なため、溶接強度が不十分なものがある。そのまま使用を続けると、右側リヤフロアーサイドメンバーからトレーリングアームが外れ、走行安定性が損なわれる恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
調査中
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ