| 事業者: | 
          三菱自動車工業株式会社 | 
      ||
|---|---|---|---|
| 製品: | 
          アウトランダーPHEV | 
      ||
| ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: | 
              三菱三菱自動車リヤフロアサイドメンバリヤフロアサイドメンバートレーリングアームパイプナット溶接不良強度不足はずれ外れ国土交通省国交省 | 
      
| 重要なお知らせ: | 
            
              http://www.mlit.go.jp/common/001220267.pdf | 
        ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                調査中
          
        対象
        
          車名:三菱
型式:DLA-GG2W
通称名:アウトランダーPHEV
製作日:2017/12/27
対象台数:2台
        
          型式:DLA-GG2W
通称名:アウトランダーPHEV
製作日:2017/12/27
対象台数:2台
対処方法
          
            国土交通省「少数台数のリコール届出」で公表
          
        内容
        
          
          
          「アウトランダーPHEV」の右側リヤフロアーサイドメンバーに不具合があり、走行安定性が損なわれる恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。右側リヤフロアーサイドメンバーで、トレーリングアーム締付用パイプナットの溶接位置が不適切なため、溶接強度が不十分なものがある。そのまま使用を続けると、右側リヤフロアーサイドメンバーからトレーリングアームが外れ、走行安定性が損なわれる恐れがある。(R+編集部)
        
    
    
    
        
  
      
          
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                調査中
          
      
  
      よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        








