事業者: |
株式会社バンダイ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
DXオーブカリバー(2017/12生産分) |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ウルトラマンウルトラマンオーブオーブカリバーおもちゃオモチャ玩具音声 |
重要なお知らせ: |
http://www.b-boys.jp/topics/?p=5895 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-041-101
TEL:04-7146-0371(PHS、IP電話等)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏期・冬季休業日除)
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
ナビダイヤル:0570-041-101
TEL:04-7146-0371(PHS、IP電話等)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏期・冬季休業日除)
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
対象
商品:DXオーブカリバー
JANコード:4549660086789
※2017/12以降購入商品の一部が対象
【確認方法】
(1)「DXオーブリング(別売)」に該当商品の剣先を読み込ませた際、オーブリングから発生する必殺技音声『解き放てオーブの力』が発生しない
(2)商品裏面のデートコードが「17 Y」に該当
JANコード:4549660086789
※2017/12以降購入商品の一部が対象
【確認方法】
(1)「DXオーブリング(別売)」に該当商品の剣先を読み込ませた際、オーブリングから発生する必殺技音声『解き放てオーブの力』が発生しない
(2)商品裏面のデートコードが「17 Y」に該当
対処方法
剣先内蔵NFCタグのデータ書き換え
購入者はバンダイお客様相談センターに申出
対応品は、預かりから1~2週間で順次発送予定
購入者はバンダイお客様相談センターに申出
対応品は、預かりから1~2週間で順次発送予定
内容
「DXオーブカリバー」の2017/12生産分で商品不具合が発生していることから、剣先に内蔵されているNFCタグのデータ書き換えを行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-041-101
TEL:04-7146-0371(PHS、IP電話等)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏期・冬季休業日除)
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
ナビダイヤル:0570-041-101
TEL:04-7146-0371(PHS、IP電話等)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏期・冬季休業日除)
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ