事業者: |
トヨタ自動車株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
カローラルミオン |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
トヨタ豊田エアバッグエアバックインフレータインフレーター膨張装置仕様違い国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://toyota.jp/recall/2017/0217.html http://www.mlit.go.jp/common/001174450.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
0800-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
対象
型式 | 通称名 | 車台番号 | 対象台数 |
DBA-NZE151N | カローラルミオン | NZE151-1022217 | 1 |
NZE151-1022218 | 1 | ||
NZE151-1022221 | 1 | ||
DBA-ZRE152N | ZRE152-1030106 | 1 | |
ZRE152-1125043 | 1 | ||
計2型式 | 計1車種 | 製作期間:2007/10/27、2010/04/19 | 計5台 |
※対象車の詳細は最寄りのトヨタ販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
助手席エアバッグアッセンブリを良品と交換
内容
「カローラルミオン」のエアバッグ装置(インフレータ)に不具合があり、エアバッグ作動時に正常に開かない恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。助手席用エアバッグのインフレータ(膨張装置)で、車両工場での作業が不適切なため、海外仕向の部品を搭載したものがある。このため、エアバッグ作動時に正常に展開しない恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
0800-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ