• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:30728
発表
2016/09/01
更新
2019/04/18
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

BRAVIA KD-65X9200A 液晶パネル保証期間延長


SONY 「BRAVIA KD-65X9200A 液晶パネル保証期間延長」 点検&修理

事業者:

ソニーマーケティング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニービジュアルプロダクツ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BRAVIA KD-65X9200A

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.sony.jp/bravia/info/20160901.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-401-243

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
対象
製品:BRAVIA KD-65X9200A
パネル不具合症状:横線・横帯症状
対処方法
保証期間延長:2020/04/30まで
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も保証書記載の無料修理規定に従い対応
内容
2013/05より日本国内で販売した液晶テレビ「BRAVIA(ブラビア) KD-65X9200A」で、画面に横線・横帯が出る症状が傾向的に発生する可能性があることから、対象症状が発生した液晶パネルは、2020/04/30まで保証期間を延長する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-401-243

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2019 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.