事業者: |
ソニーマーケティング株式会社![]() ソニービジュアルプロダクツ株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
BRAVIA KD-65X9200A |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビTV液晶テレビ液晶TV液晶パネル液晶パネル画面横線横帯 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/bravia/info/20160901.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-401-243
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
対象
製品:BRAVIA KD-65X9200A
パネル不具合症状:横線・横帯症状
パネル不具合症状:横線・横帯症状
対処方法
保証期間延長:2020/04/30まで
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も保証書記載の無料修理規定に従い対応
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も保証書記載の無料修理規定に従い対応
内容
2013/05より日本国内で販売した液晶テレビ「BRAVIA(ブラビア) KD-65X9200A」で、画面に横線・横帯が出る症状が傾向的に発生する可能性があることから、対象症状が発生した液晶パネルは、2020/04/30まで保証期間を延長する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-401-243
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ