事業者: |
ソニー株式会社![]() ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
パーソナルオーディオシステム SRS-X11 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
オーディオスピーカースピーカラベル原産国誤表記誤記載誤貼付 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/150313/index... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー オーディオ受付センター
※携帯、PHS利用可
0120-231-130
受付時間:月~金9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※携帯、PHS利用可
対象
製品:パーソナルオーディオシステム SRS-X11
・本体底面の型名表示ラベルに「MADE IN JAPAN」と表記されたもの
(外箱には「MADE IN CHINA」と表記)
・本体底面に海外仕様の型名表示ラベルが貼られたもの
販売期間:2015/02~
・本体底面の型名表示ラベルに「MADE IN JAPAN」と表記されたもの
(外箱には「MADE IN CHINA」と表記)
・本体底面に海外仕様の型名表示ラベルが貼られたもの
販売期間:2015/02~
対処方法
交換
対象品が手元にある場合は、問い合せ先に連絡
対象品が手元にある場合は、問い合せ先に連絡
内容
2015/02より販売しているパーソナルオーディオシステム「SRS-X11」の一部製品で、本体底面の型名表示ラベルに誤りがあったことから、正しいラベルの製品と無償交換する。原産国を中華人民共和国(MADE IN CHINA)とすべきところ日本(MADE IN JAPAN)と誤表記したもの、また、海外仕様の型名表示ラベルを誤って貼付したものがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー オーディオ受付センター
※携帯、PHS利用可
0120-231-130
受付時間:月~金9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※携帯、PHS利用可
よく見られているリコール情報

-
この自主回収に応じる消費者がいるとすれば、よほど製造国にこだわりがある人か?メーカーもほとんど連絡がないとあらかじめ予想しているはずです
R+編集者:T
15/03/19 14:23
[PR]▲画面トップへ