• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:26931
発表
2015/03/05
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&部品交換

ダイソン 加湿器一部 タンクに亀裂入り水漏れの恐れ


dyson 「ハイジェニックミスト AM10 加湿器」 点検&部品交換

事業者:

ダイソン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.dysonupgrade.jp/
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン 専用受付センター

0120-011-569

受付時間:9:00~17:30(土日祝含)


製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
対象
ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器
対処方法
貯水タンク交換
(1)専用フォームで対象かどうかを確認
(2)該当者に最新製造ロットの貯水タンクを送付
内容
「ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器」に搭載した製造初期ロットの貯水タンクの一部で、使用方法によっては小さな亀裂が発生し、水漏れに至る場合があることから、ユーザーに最新製造ロットの貯水タンクを無償で送付する。この不具合による安全上の問題はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン 専用受付センター

0120-011-569

受付時間:9:00~17:30(土日祝含)


製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
この製品に関する販売店からの発表
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.