事業者: |
ダイソン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
加湿器タンク亀裂ひびヒビ水漏れ |
重要なお知らせ: |
http://www.dysonupgrade.jp/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン 専用受付センター
製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
0120-011-569
受付時間:9:00~17:30(土日祝含)
製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
対象
ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器
対処方法
貯水タンク交換
(1)専用フォームで対象かどうかを確認
(2)該当者に最新製造ロットの貯水タンクを送付
(1)専用フォームで対象かどうかを確認
(2)該当者に最新製造ロットの貯水タンクを送付
内容
「ダイソン ハイジェニックミスト AM10 加湿器」に搭載した製造初期ロットの貯水タンクの一部で、使用方法によっては小さな亀裂が発生し、水漏れに至る場合があることから、ユーザーに最新製造ロットの貯水タンクを無償で送付する。この不具合による安全上の問題はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ダイソン 専用受付センター
製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
0120-011-569
受付時間:9:00~17:30(土日祝含)
製品確認フォーム:https://www.dysonupgrade.jp/Lookup
※製品底面、説明書、梱包箱に表記されているシリアルナンバーを入力
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ