事業者: |
株式会社ニトリ連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
コタツ(NST-75-2 WH、 NST-75-2 BK) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
こたつコタツヒーターユニット落下 |
重要なお知らせ: |
http://www.nitori.co.jp/about_us/pdf/news20160413.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ニトリ お客様相談室
0120-209-993
受付時間:10:00-18:30 (土・日・祝日含)
対象
対象商品範囲の拡大: 販売期間及び2009年製造の全てが対象
・白色(ホワイト色)/正方形タイプ、
品名(型式):こたつ NST-75-2 WH
・黒色(ブラック色)/正方形タイプ
・白色(ホワイト色)/正方形タイプ、
品名(型式):こたつ NST-75-2 WH
商品コード:0710747 (販売時価格:4,900円)
・黒色(ブラック色)/正方形タイプ
品名(型式):こたつ NST-75-2 BK
商品コード:0710748 (販売時価格:4,900円)
対象商品の販売期間: 平成21年5月18日~平成22年8月31日
対処方法
自主回収。
使用中止、下記フリーダイヤルまで連絡。
使用中止、下記フリーダイヤルまで連絡。
内容
平成21年5月18日から平成22年8月31日の期間に販売した一部のコタツで、ヒーター取り付け部品の一部に不具合がある可能性があり、稀にヒーターユニットが落下する恐れがあることが判明したため、回収する。平成22年2月のお知らせの再案内。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ニトリ お客様相談室
0120-209-993
受付時間:10:00-18:30 (土・日・祝日含)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
-
コタツでヒーター取り付け部品の一部不具合でヒーターユニットが落下する恐れがあるためリコール、購入者はカバーを掛けて使用するためユーザーはどのメーカーか意識しにくいと思う。安全確保と拡大被害防止のためにも幅広い層に注意喚起が必要と感じる。
R+編集者:Y
16/04/15 17:06
[PR]▲画面トップへ