事業者: |
プラスワン・マーケティング株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
freetel GAIA |
||
販売期間: | 2014/12/26 ~ | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
タブレットフリーテルガイア初期不良インターネット接続不良プラスワンマーケティング |
重要なお知らせ: |
https://www.freetel.jp/eshop/wp-content/uploads/2015/02/free... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
freetel カスタマーサポート
0120-530-518
TEL:03-6833-8819(携帯・PHSから)
受付時間:9:00~18:00(土日含)
0120-530-518
TEL:03-6833-8819(携帯・PHSから)
受付時間:9:00~18:00(土日含)
対象
製品:Windows tablet freetel GAIA
発売日:2014/12/26
発売日:2014/12/26
対処方法
回収
freetelサポートセンターで返品受付
freetelサポートセンターで返品受付
内容
2014/12/26に発売したWindows(ウィンドウズ)タブレット「freetel GAIA(フリーテル ガイア)」で、製造上の不具合により初期不良が発生する可能性があることから、回収する。購入者よりインターネット接続について不具合の問い合せがあり、調査した結果、製造上のプロセスの中で通信機能の接続不良が発生する可能性があることが判明した。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
freetel カスタマーサポート
0120-530-518
TEL:03-6833-8819(携帯・PHSから)
受付時間:9:00~18:00(土日含)
0120-530-518
TEL:03-6833-8819(携帯・PHSから)
受付時間:9:00~18:00(土日含)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ