| 事業者: | イケア・ジャパン株式会社 連絡先
          事業者サイト
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | KRITTER(クリッテル)、SNIGLAR(スニーグラル) 子供用ベッド | ||
| ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: | ベッドフィッティング破損けが怪我ケガ | 
| 重要なお知らせ: | http://www.ikea.com/jp/ja/about_ikea/newsitem/attention20130... http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/130816-1.ht... http://www.nite.go.jp/jiko/shakoku_index/2013081601.html | ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
                
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
          
        0120-151-870
受付時間:9:30~18:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
対象
        
          ・20167541 KRITTER(クリッテル) ベッドフレーム&ガードレール 70×160cm パイン AP CN
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114~1322のもの
対象数:2,206
・70167671 SNIGLAR(スニーグラル) ベッドフレーム&ガードレール 70×160cm ビーチ AP CN
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114~1318のもの
対象数:5,823
販売期間:2009/10~2013/05
※日付スタンプはヘッドボードまたはベッド裏面に表示
        
          日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114~1322のもの
対象数:2,206
・70167671 SNIGLAR(スニーグラル) ベッドフレーム&ガードレール 70×160cm ビーチ AP CN
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114~1318のもの
対象数:5,823
販売期間:2009/10~2013/05
※日付スタンプはヘッドボードまたはベッド裏面に表示
対処方法
          
            修理用キット送付(部品交換)
最寄のイケアストアの返品カウンターまたは問い合せ窓口に連絡
        最寄のイケアストアの返品カウンターまたは問い合せ窓口に連絡
内容
        
          
            
          
          
          「KRITTER(クリッテル)」及び「SNIGLAR(スニーグラル)」子供用ベッドで、ガードレールとベッドフレームをつなぐフィッティングが破損したとの報告が世界で7件イケアに寄せられた。これまでに破損したフィッティングによるケガの報告はないが、フィッティングが破損したまま使用すると、尖った先端でケガをする恐れがあることから、ユーザーに修理用キットを無償で送付する。(R+編集部)
        
    
    
    
        
          ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
                イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
                
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
          
      
        0120-151-870
受付時間:9:30~18:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
サイト内関連記事
        
  
      よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        























