事業者: |
キヤノン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
液晶プロジェクタ LV-7490 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
キャノンプロジェクタプロジェクター液晶プロジェクターファームウェアファームウエア |
重要なお知らせ: |
http://cweb.canon.jp/e-support/products/projector/lv7490-120... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター(液晶プロジェクタ)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業日を除く)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業日を除く)
対象
機種名:LV-7490
シリアルナンバー:Z7nnnnnA、Z8nnnnnA、Z9nnnnnA
※nnnnnは任意の数字
【シリアルナンバー確認方法】
●液晶プロジェクターを投写し、メニューを表示
(1)本体操作部(またはリモコン)でメニューボタンを押下し、MENU画面を起動
▼ボタンで「インフォメーション」を選択し、▶ボタンを押下
(2)「インフォメーション 2/2ページ」が表示される。「SERIAL NO.」の項目を確認
●本体裏面のラベルSERIAL NO.欄を確認
シリアルナンバー:Z7nnnnnA、Z8nnnnnA、Z9nnnnnA
※nnnnnは任意の数字
【シリアルナンバー確認方法】
●液晶プロジェクターを投写し、メニューを表示
(1)本体操作部(またはリモコン)でメニューボタンを押下し、MENU画面を起動
▼ボタンで「インフォメーション」を選択し、▶ボタンを押下
(2)「インフォメーション 2/2ページ」が表示される。「SERIAL NO.」の項目を確認
●本体裏面のラベルSERIAL NO.欄を確認
対処方法
改善処置(ファームウエア更新)
内容
液晶プロジェクタ「LV-7490」の一部生産品で、「投影中に突然電源が落ちる」「投影中の画面が切り替わらない」などの不具合が発生する可能性があることから、改善処置(ファームウエア更新)を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノン お客様相談センター(液晶プロジェクタ)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業日を除く)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ