事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社![]() ソニーマーケティング株式会社![]() ソニー株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ブルーレイブルーレイディスクBDレコーダーICノイズ |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/bd/support/information/20110920.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニービデオ受付センター
0120-884-060(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
0120-884-060(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
対象
BDZ-RX100/RX50/RX30/RS10(2009/09発売)
BDZ-EX200(2009/11発売)
BDZ-RS15(2010/02発売)
BDZ-RX105/RX55/RX35(2010/03発売)
※型名は、保証書または本体のフロントパネル右下もしくはフロント扉の右下に記載
BDZ-EX200(2009/11発売)
BDZ-RS15(2010/02発売)
BDZ-RX105/RX55/RX35(2010/03発売)
※型名は、保証書または本体のフロントパネル右下もしくはフロント扉の右下に記載
対処方法
無償修理(2014/03/31まで)
故障が発生した場合は下記問い合せ先に連絡
※無償での修理は対象ICが原因で該当の症状が発生した場合に限る
故障が発生した場合は下記問い合せ先に連絡
※無償での修理は対象ICが原因で該当の症状が発生した場合に限る
内容
ソニーは、ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」の一部製品で、特定のICが原因で録画した画像にノイズが入るなどの症状が発生する場合のあることが判明したため、2014/03/31まで、不具合が発生した製品の無償修理を行う。該当する症状は、(1)DRモード以外で録画した場合、及び高速ダビング以外でダビングした場合に画像にノイズが入る (2)起動しない (3)DRモード以外での録画ができない というもの。この症状は他の要因でも発生することがあるが、無償での修理は対象ICが原因で発生した場合に限る。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニービデオ受付センター
0120-884-060(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
0120-884-060(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ