• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:16423
発表
2011/06/02
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

古いビルトイン食洗機 ドアやレバーの異常に注意


東芝ライフスタイル 「ビルトイン食器洗い乾燥機 ドアやレバーに異常が出たら必ず修理を」 点検&修理

事業者:

東芝ライフスタイル株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ビルトイン食器洗い乾燥機 BDW-530UP

ジャンル: 住宅・住宅設備家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.toshiba.co.jp/tha/info/110602.htm
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init

・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
対象
製品:ビルトイン食器洗い乾燥機
品番:BDW-530UP
販売期間:1991年~2001年
販売元:(株)東芝、東芝設備機器(株)
対処方法
長期間の使用で「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、使用を中止して電源スイッチを切り、下記申込先へ修理(有償)を依頼
内容
東芝ホームアプライアンス(株)は、1991年~2001年まで(株)東芝、もしくは東芝設備機器(株)が販売した松下電器産業(株)(現パナソニック(株))製の「ビルトイン食器洗い乾燥機(BDW-530UP)」について、長期間の使用に伴い「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、必ず修理(有償)を依頼するよう使用者に呼びかけている。故障状態のまま使用を継続すると内部配線に力が加わり、稀に臭いや煙が発生したり、場合によっては発火に至る可能性がある。ビルトイン食器洗い乾燥機は、2009/04/01から始まった「長期使用製品安全点検制度」の対象製品。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init

・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.