事業者: |
東芝ライフスタイル株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ビルトイン食器洗い乾燥機 BDW-530UP |
||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 / 家電 | 関連ワード: |
食器洗い乾燥機食洗機異臭発煙発火出火 |
重要なお知らせ: |
http://www.toshiba.co.jp/tha/info/110602.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init
・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init
・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
対象
製品:ビルトイン食器洗い乾燥機
品番:BDW-530UP
販売期間:1991年~2001年
販売元:(株)東芝、東芝設備機器(株)
品番:BDW-530UP
販売期間:1991年~2001年
販売元:(株)東芝、東芝設備機器(株)
対処方法
長期間の使用で「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、使用を中止して電源スイッチを切り、下記申込先へ修理(有償)を依頼
内容
東芝ホームアプライアンス(株)は、1991年~2001年まで(株)東芝、もしくは東芝設備機器(株)が販売した松下電器産業(株)(現パナソニック(株))製の「ビルトイン食器洗い乾燥機(BDW-530UP)」について、長期間の使用に伴い「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、必ず修理(有償)を依頼するよう使用者に呼びかけている。故障状態のまま使用を継続すると内部配線に力が加わり、稀に臭いや煙が発生したり、場合によっては発火に至る可能性がある。ビルトイン食器洗い乾燥機は、2009/04/01から始まった「長期使用製品安全点検制度」の対象製品。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init
・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init
・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
サイト内関連記事
・ビルトイン食器洗い乾燥機 長期使用での故障に注意
・クリナップ ビルトイン食洗機 長期使用の故障に注意
・サンウエーブ 古いビルトイン食洗機の故障に注意
・TOTO ビルトイン食洗機 ドアやレバーの異常に注意

・クリナップ ビルトイン食洗機 長期使用の故障に注意
・サンウエーブ 古いビルトイン食洗機の故障に注意

・TOTO ビルトイン食洗機 ドアやレバーの異常に注意

よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ